彼が自分の部屋で彼女に見て欲しくない場所と

恋人ができたなら、外でデートするもの良いけれど、毎回となると行く場所がなくなったり、お金がもたなくなったりします。

そんな時、彼の部屋に遊びに行きたいなと思う女子は多いもの。

とはいえ、彼の部屋に入っても良いと許可が下りたからと言って、あまりはしゃぎすぎると危険ですよ。

男性には部屋で彼女に見て欲しくない場所もたくさんあるようです。

彼が自分の部屋で彼女に見て欲しくない場所と

クローゼットの中

「部屋でデートは好きですよ。でも初めて来たときにクローゼットの中とか開けられたのはちょっと引きました。

男だけど下着とかは見られたくないし。

同棲するくらい親しくなってればいいですけど、その前は、ね。」(29歳/コンサルティング)

男性にだって隠したいものはたくさんあります。

彼が部屋に来たときに、あなたの衣装ケースを開けてみていたら、「ちょっと変態なんじゃないの!?」とか思ってしまいませんか?

男の人は気にしないだろうなんて考えは通用しません。

もし、彼の服の好みが知りたいのなら、お店に行って一緒に選んだりしてもらいましょう。

PCの中

「彼女がいたら見られる可能性のあるスマホにはエッチな関係のものは入れないようにしてるんです。

だけどやっぱり見たいので、そういうのは全部PCの中に保存してあります。

だからPCの中は絶対に見られたくありません。」(32歳/教育)

男の人ならAVを観ていない方が不自然かも。

「私がいるのに、他の女子のエッチな姿なんて必要ないでしょ?」と思うかもしれませんが、男の人にとっては別物です。

PCはエッチな画像の宝庫と言っても過言ではありません。なので、その中身は見ないようにしましょう。

洗濯かごや洗濯もの

「急に彼女が来ることが決定して家にあげたら、彼女が『洗濯物たまってるじゃん。洗濯定期的にしにきてあげようか?』とか言い出して、『やめて~!』って言いました。

なんかおかんみたいなんですもん。あと下着見られるのは恥ずかしいです。」(25歳/ゲーム)

彼の部屋に行ったらいきなり母性本能のスイッチが入っちゃう人、いますよね。

ですが、それはNGです。

そしてクローゼットと同じく下着は男性があまり見られたくない物の一つです。

最初のうちは彼の部屋に洗濯物などがたまっていても、気にしないふりをした方が良いでしょう。

彼にやって欲しいと言われたらしてあげても良いでしょうが……。

HDD録画の内容

「あー、今考えて一番見られたくないのは、HDDの録画記録だって思いました。ニッチなアニメとか撮ってるし、もちろんエッチなのも録画してて。

あと、実は恋愛ドラマとか好きなんですけど、カッコ悪いから彼女には知られたくないし。」(26歳/アパレル)

PCと同じくHDDでエッチな番組を録画している可能性もあります。

また、エッチなものではなくても、好きで観ているテレビ番組などをみるとその人の本性が見えてしまいますよね。

カッコつけたがりの男性としては、メロドラマを観ながら涙を流している姿などは想像されたくないのでしょう。

なので、勝手にHDDで録画されている番組を見ないようにしましょう。

おわりに

彼の部屋に入っていいと言われたからって、何でも見ていいよと言われたのではないと心得ておきましょう。

徐々に見せてくれるものが増えていけば、その分距離が縮まったと感じられるかもしれませんよ。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)