あなたは“小悪魔女子”になってみたいですか?

一度くらいはなれたらと思うかもしれませんが、実際にはさまざまな色恋沙汰に巻き込まれやすく、思ったほどいいものでない場合も。特に、意図せず小悪魔になってしまう女子は、自分の性格に悩んでいることも少なくありません。

そこで今回は、姓名判断から「男性を翻弄する小悪魔女子4選」についてご紹介致します。

あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

小悪魔女子

19画の女子……ワガママさと可愛さが同居した愛される体質

19画のあなたは、チヤホヤされることを好む傾向があるようで、少しワガママなところが。

可愛らしいキャラクターですが、やや異性に対して不平不満を口に出しすぎるようです。

そんなあなたの可愛らしさと毒舌な性格が、男子を翻弄するでしょう。愛され運は潜在的に持っているので、言葉遣いに気をつけてみましょう。それだけで、ワガママな部分が緩和されて、男性が周りに集まるようになるはず。ただし、自分が一番になろうとすると同性から叩かれやすいので気をつけて。

27画の女子……要領よく異性間を渡り歩く策略家

27画のあなたは、明るくて頭の回転が早いので会話で男性の心を惹きつけるタイプ。

でもそれだけに、やや要領が良すぎてズルいと思われることも。意図せずに異性の好意をないがしろにしないように気をつけてみて。

少し自分の意見を通そうとしがちなので、相手の気持ちに配慮するように努めれば、30代以降からも恋愛で困らないように。

恋には恵まれやすいので、チャンスはやってくるはず。謙虚でいれば目上の人からも、可愛がられるでしょう。

34画の女子……イケメン狙いの移り気な小悪魔系

34画のあなたは、美しいものが大好きで、自分の好みや感性に合う異性に自分からアプローチできる小悪魔タイプ。

ただ、計画性のなさが仇となり、途中で好みと違うと気づくと、興味がなくなる気まぐれな面も。

彼の自分への言葉や行動に意識を向けることで、真の意味で愛される感覚を知れば満たされるはず。

まずは移り気な性格を落ち着かせて、目の前にある恋に集中し彼と歩幅を合わせる癖を身につけてみましょう。

幸せは意外と近くにあると気づくはず。

50画の女子……波乱万丈な恋愛模様を繰り返す好色女子

50画のあなたは、恋愛においてかなり波乱万丈な相の持ち主。

良い時はとことん良いのですが、悪い時はめっぽう悪いという運命に翻弄されてしまう可能性も。

それは、異性の言動に一喜一憂する優しさと流されやすさが原因。自分の芯をしっかり持つことで、恋愛運も安定するように。

少し子供のようなところがあり、男性からチヤホヤされることを好む小悪魔傾向があるため、目立ちたがる気質を抑えれば平和的な恋に恵まれるでしょう。

おわりに

“小悪魔女子”と一口に言っても、基本は男性に「追わせる」と「振り回す」を上手く織り交ぜたアクションをとっているだけ。

そのために、嫉妬心を煽ったり、興味のない素振りをしたりするわけですね。

それを意図せず自然にできるのだから、男子はたまったものではありません。

その悪魔的な吸引力にやられてしまうのでしょう。ただ、恋愛トラブルに巻き込まれることも少なくないので、気をつけたほうがいい場合も……。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)