自分のことを好きになる男性って、いったいどんな男性なのか、すごく知りたいところですよね。

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、その女性がどんなタイプの男性にモテるのかを占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:なみえ→な行 みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…情熱的なタイプ

この名前の女性は、情熱的で恋愛に燃えるタイプの男性にモテます。

男性へのガードが固いこの名前の女性に出会うと「落としたい。俺のものにしたい」とメラメラ闘志が湧くような男性です。

激しいばかりが目立つ彼ですからノーサンキューと思うかもしれませんが、あなたの前では意外におとなしく言うことを聞く、心根の優しい男性と言えます。

名前の頭文字が、か行の女性…甘えるタイプ

この名前の女性は、女性に甘えるタイプの男性にモテます。

一緒にいる人の気持ちを敏感に読み取り、その要望に応えようとしてしまうこの名前の女性には、「癒されたいな~、甘えたいな~」と思っている男性が寄ってくる傾向があるのです。

女性に対して素直でちょっと子どもっぽい男性や、感情豊かでロマンティックな男性に好かれるでしょう。

名前の頭文字が、さ行の女性…穏やかなタイプ

この名前の女性は、穏やかで静かでのんびりしている男性にモテます。

気性が激しくせっかちで、生き急いでいるかのような様子のこの名前の女性に、「守ってあげたい。包みこんであげたい。一緒にいることで自分も刺激をもらいたい」と思う男性です。

キツイことを言われても動じず、怒ったりもせず、無口で聞き上手なタイプと言えます。

名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…世話焼きタイプ

この名前の女性は、ちょっとおせっかいで気づかい上手な男性にモテます。

とてもアクティブで、やると決めたら突っ走るこの名前の女性に対して「そばについてサポートしてあげたい! 凹んだときは尽くしてあげたい!」と思うような、世話焼きの男性にモテるのです。

女性の気持ちを盛り上げるのがうまい、褒め上手な男性に好かれるでしょう。

名前の頭文字が、は行・ま行の女性…頼られるのが好きなタイプ

この名前の女性は、女性に頼られるのが好きなタイプの男性にモテます。

女性におねだりをされたり、甘えられたりすると嬉しくなってしまうような男性です。

精神的にも金銭的にも余裕があり、もちろん仕事でもそれなりに稼いでいる男性なので、アプローチされるとすぐに好きになってしまいがち。

彼との恋愛に依存しないよう、注意が必要です。

さいごに

好かれるタイプと自分が好きになる男性のタイプとは違うかもしれませんが、初めから見向きもしないようなことはせず、「もしかして好きになれるかも」という気持ちで接してみましょう。

なんといっても、相手はあなたを好きなんですから!(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)