キス後のセリフ

キスは、男性にとっても特別なものです。

とはいえ、想いを伝え・感じ合う手段だと考えている女性にくらべると、男性は「どういうキスなのか」という、キスの意味を求める傾向があるかもしれません。

そこで今回は、男性がキスの後に言ってほしいセリフをご紹介します。

たった一言で、彼の心を鷲掴みにするテクニックを身に着けられるかも!?

キス後のセリフ

「わたしたち相性いいよね」

「キスの後、少し間をおいて、微笑みながらこういわれると、安心と興奮を同時に感じます」(28歳・男性)

キスには、性的な意味合いも含まれていますから、唇を重ねることが、体の相性も連想させるもの。それが興奮を与えるのだとか。

また、一方では、価値観や性格など、精神的な面での相性も連想させるこのセリフ。彼女の一番近くにいていい存在なんだと感じ、安心にもつながるようです。

「すごくあったかい」

「キスの後、ギュっと抱きしめながら『あったかい』といわれたとき、この子をずっと守りたいと思いました」(32歳・男性)

ただの体温だけでなく、心の温かさを言ってくれている……。それは男性も十分理解できます。

誰にも渡したくない、彼女を大切にしたいという意識がグッと強くなるはず!!

「すごいドキドキしてる……。」

「恥ずかしそうに目を逸らしながら、こんなセリフを言われると、愛おしさのあまり、もう一度キスしたくなります」(29歳・男性)

「ドキドキしてるのはキミだけじゃないよ!」と言わんばかりに、強く抱きしめたくなるようなこのセリフ。

ドキドキしているときは、素直にそう伝えるのが一番です!

彼をおとすセリフ

「もっと激しくして」

「ふたりきりのときとかに彼女に求められたら、応えずにはいられませんし、そうするたびに心が虜になりますね(笑)」(30歳・男性)

少し雰囲気がオトナモードなら、興奮気味に切なく求めるように、こんなセリフをいってみるのもアリ。

リクエスト通り、激しく求めてくれた後は、彼をじっと見つめて、その次にしてほしいことをおねだりするか、優しく微笑んであげましょう。

「○○くんの唇すごく好き」

「唇が離れた後、恍惚とした表情で唇が好きといってくれたんです。キスの触れ合いに太鼓判を押してもらえれば、怖いものはなくなりますね」(27歳・男性)

キスの相性が良いか悪いかは、とても大切。男性もそこに不安を覚えています。

彼女のほうから唇が好きと言ってあげれば、躊躇なくキスで愛情を伝えられるので、もっともっと愛したくなるはずです。

おわりに

実践できそうなセリフはありましたか? キスの後に愛情を深めたいなら、ぜひ一言プラスしてみましょう。

そのキスが、どんなキスかにもよりますが、たった一言で男性の愛し方が大きく変わることも!? 実践あるのみです!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)