溺愛される女

「最近、よく既読スルーされる」「付き合った途端、会ってくれなくなった」と、彼から雑に扱われる女子って少なくないのでは?

男子の元々の性格もあるでしょうが、付き合う相手次第で、男子も自分の時間を惜しまず彼女に与えてくれるようになるもの。

そこで今回は、彼に溺愛される女子の特徴をご紹介します。

溺愛される女

1、暇を持て余さず、さっさと予定を決めちゃう

女子の中には、彼からいつデートに誘われるかわからないからと、極力予定を空けている人や、彼に予定があって会えないと言われた日も、ひとりでぼーっと過ごしているだけの人もいるのでは?

正直、それでは彼も「この子とはいつでも会える」と思って自分の予定を最優先します。

追われやすい彼女は、彼のために無駄に予定を空けず、会えない日は趣味の時間にしたり、他の人と出かけたりして有意義に過ごしています。

愛されにくい女子って暇を持て余している人が多いです。恋愛のために生きているような子は、人としての魅力に欠けるので要注意。

2、エッチの相性が最強な彼女

一緒にいて、ただ楽しいだけじゃなく、エッチの相性もいいとなると男子も彼女のために時間を捻出しますよ。

まぁ相性って努力でどうにかなる場合と、どうにもならない場合があるのでなんとも言えないですが、エッチのスキルを磨くのも大事です。

やっぱりマグロちゃんは男子的には微妙ですもん。大好きならマグロでもアリなのかもしれませんが……。

レスにならないためにも、二人で工夫するのは大事。エッチの相性が最強になれば、浮気する気にすらなりませんよ。

3、自分を一番に頼って愛してくれる子に弱い

男子がハマりやすい彼女とは、やっぱり自分のことを一番に頼ってくれて、愛してくれる子です。

彼に追われるために、他の男子の影をチラつかせたり、元カレの話をしたりする人もいますが、男子の多くはそうはいきません。

溺愛されたいのなら、重くならない程度に彼のことを頼って、愛することです。愛情って目には見えないけど確実に伝わりますから。

彼だって、「みんなの彼女」じゃなく「自分だけの彼女」なら時間を作りますよ。

溺愛彼女

愛してくれるけど重くない彼女は最高

少しの時間でも会いたくなる彼女って、彼の中でかなり優先順位の高い存在です。

エッチの相性がバッチリで、自分のことを一番に頼って愛してくれるのに重くない、となれば彼もハマりますから。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)