彼の独占欲を掻き立てる方法

人によって差はありますが、男子って独占欲をくすぐられると彼女のことを追いかけるし、瞬間的に性欲も上がったりするんです。

彼に追われる状態をキープしたいのであれば定期的に彼の独占欲をくすぐるのがコツ。

そこで今回は、彼の独占欲を掻き立てる方法をご紹介。

彼の独占欲を掻き立てる方法

一緒にいる時はとことん甘えて褒める

彼の独占欲を掻き立てたいのであれば、まず一緒にいる時はとことん彼に甘えることですね。

スキンシップがまったくないデートと、あるデートでは、彼氏の満足度も結構違いますから。

恥ずかしいかもしれませんが、手をつないだり二人きりになった時にキスしたり、あとは「観覧車乗ってみたい♪」「アイス食べたい♡」とかおねだりしてみたりしてみるのもいいかと。

また、デートでさりげなく彼を褒めるのも良し。

ファッションでもいいし、気遣いでもいいし。褒められて嫌な気分になる男子はいないので。

LINEは彼から来たメッセージに返信

「交際前は彼からしょっちゅうLINEが来ていたのに、今では私ばかりLINEを送っている……」という状態は、彼の独占欲がかなり低い状態です。

この状態は、あなたが彼氏を追っている状態。彼に追われた状態をキープしたいのであれば、交際後も彼から来たLINEに返信するスタンスの方がいいです。

彼のことを好きになると徐々に自分からLINEしちゃって……気付いたら四六時中LINEしてしまっている子もいるかもしれません。

LINEしたい気持ちをちょっと我慢して、彼から来るのを待ちましょう。

LINEの内容にもよりますが、すぐに返信するのではなく、少し時間をおいて返信した方が彼も待っている間「何してるのかな?」とあなたのことを考えます。

追われたいのなら、LINEを送りすぎてはお腹いっぱいにさせないのがコツです。

彼の知らないプライベートを持つ

彼の独占欲を掻き立てる方法

独占欲を掻き立てたいのなら、彼に全てを報告しないこと。

彼のことが好きすぎて自分の行動をすべて逐一彼に報告している子もいるかもしれませんが、彼の気を惹いておきたいのなら彼の知らないプライベートを持った方がいいです。

すべてを知ると正直飽きやすいし、安心しきって、独占欲がわきにくいですから。

変に疑われるような言動が多くなると彼も不信感から離れたりしますが、ただ友達と遊ぶとかなら不信感までにはいきません。

独占欲をくすぐって追われる彼女に

彼に追われた状態をキープしたいのであれば、彼の独占欲をくすぐるのがポイント。

彼だって彼女が自分の望む距離よりもちょっと遠かったり、手放したら即他の男に取られるかもしれないと想像できると、あぐらをかかず彼女を手離すまいと、恋愛にも本気になりますから。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)