彼氏を虜にするのが上手な女子

交際できても彼の心をがっちり掴むことができなければ、何かをきっかけにあっさり破局……ということもあります。

好きな彼と付き合えたのなら、彼に溺愛されたいですよね?ならば虜にしないといけません。

そこで今回は、彼氏を虜にするのが上手な女子の特徴をご紹介。

彼氏を虜にするのが上手な女子

しっかり好意を出すが重くない

やっぱり喜怒哀楽がある程度はっきりしてて、しっかり好意を出してくれる彼女に男子ってハマりやすいですよ。

ただ好意を出しても“重くない”ということが大事。返信が来ていないのに何通もLINEを送ったり、鬼電したり、彼のSNSを監視……というのは結構重いです。

虜にさせたいのなら、好きという気持ちを出してもねちっこくならないように。

上品で色気があるけど無邪気な部分がある

下品で色気がなく、おとなしいうえ何を考えているかわからない子にハマる男子はまずいません。

男子がハマるのは往々にして、ある程度上品で色気があるけれど、無邪気な部分がある女子です。

周りからガサツとか、だらしないとか言われる女子はちょっと気をつけたほうがいいですね。

色気も履き違えないように。“露出=色気”ではないです。賢さや言葉遣い、所作です。洗練されているところに男子は惹かれますから。

甘え上手で褒め上手

甘え上手で褒め上手も男子の心をがっちり掴みますね。やっぱり彼女に甘えられたら嬉しいし、些細な褒め言葉でもテンションが上がったりするんです。

LINEで「早く会いたいな♡」など甘いことを言ったり、会ってる時はスキンシップを多めにしたり、また会った時は必ず最低一つは褒める、というのをすれば彼だって嫌な気分にはまずなりませんから。

むしろ、あなたといることで気分良くなり、日頃の疲れも飛んだりしますよ。

心も体も健康的

深酒して翌日をダメにしたり、休日は一日中ベッドでゴロゴロして陽を浴びなかったり、食事はジャンクフードばかり……

そんな不健康な生活では心も体ももちろんのことボロボロになります。

このような女子を率先して好きになる男子は稀です。もちろん見た目が可愛かったりスタイルが良ければすぐに彼氏はできるでしょうが、こういう子は不健康な生活のせいでメンタルが不安定だったりもします。

誰と付き合っても相手の心をがっちり掴めず、交際もあまり長く続かなかったり……。

心も体も健康な女子の方が男子だって安心して付き合えます。なので健康的な生活を心がけましょう。

彼氏を虜にするのが上手な女子

素敵な彼女になれば、彼は離れない

ご紹介したこともそうですが、演じず自然体が一番です。

いい女を演じてしまうと、どうしても違和感というか……本音が見えないから、心理的距離ができてしまいます。

自然体でありながら、ご紹介したことを意識して行動すれば、きっと彼もあなたから簡単には離れなくなるでしょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)