2017.3.16

草食系男子に代表されるように、最近は女性にリードされたい男性が増えています。
あまえん坊で、ついつい「しっかりしないとダメじゃないの!」と言いたくなる、
そんな「ちょいM彼氏」が気になるあなたは、「ちょいS女」かも!?

ちょいM彼氏との上手なコミュニケーションの方法をお教えします!

328673c2ccbb76e8e2bc4155b233e354_s

こんな彼は、ちょいM彼氏

・「見つめると、見つめ返すものの目をそらす人」
まっすぐに見つめると、すぐに目をそらす人はM気質があります。
見つめると、見つめ返すものの目をそらす人はちょいM気質、
臆することなく見つめ返してくる人は、S気質です。

・「ドラマを見て泣く」
一緒にドラマや映画を見ていて、人前でも思わず泣いてしまう彼は、M気質の可能性があります。
泣いているのを隠すタイプなら、S気質です。

・「相手の意見を重視する」
自分の意見を強く押すより、相手の意見を尊重するタイプならM気質といえそうです。
相手の意見を聞いて自分の考えを変えるなど、柔軟性があるのが特徴です。

他にも、「手のひらを見せてください」→「爪を見せてください」で、
手を裏返して見せる人はM気質、指を折って爪を見せる人はS気質、
などの見分け方があるようです。

 

時には叱る、”ちょいS女”がカッコいい!

f28c4c9e38232f914059c3e6efd8aacb_s

ちょいM彼氏の好きなタイプの女性は?

・「女教師や女医のような凛としたタイプの女性」

・「優しいお姉さんタイプ」

・「サバサバしていて、カッコいい女性」

・「見た目は清純派で、芯の強い女性」

芯が強い、お姉さん系など、しっかりした女性がタイプのようです。
服装やメイクは、ガーリーなふわもこ系よりも、派手すぎないくっきり目、
似合えばパンツスタイルも良さそうです。
口調はさっぱりした感じで、時には叱ったり、命令口調にぐっとくるようです。

 

「ほめ言葉」で彼をトリコにする!

78092d2658181f8ee80ac606abbe2fc9_s

ちょいM彼氏の理想は、しっかりしたお姉さん系の「ちょいS女」です。
人前ではしっかりしているのに、2人きりになると甘えてくる彼には、ひざ枕をしてよしよししするなど、「お姉さん」のように接するとよいでしょう。
時には彼を叱りつつ、「でも、頑張っているよね。えらいよ」とほめることで、彼はあなたに心を許し、安らぎを感じることでしょう。

ベッドの中では、時にはあなたがリードし、彼に今どう感じているか言わせてみたり、焦らしプレイで翻弄すると、彼はあなたのトリコになるはず。
「ちょいM」なので、主導権はあなたが握るけれど、あくまでソフトに振る舞うのがポイントです。
最後に、「気持ちよかったよ」と言葉に出して彼をねぎらってあげるのをお忘れなく。


さまざまな魅力で、彼を翻弄する

いかがですか?
ちょいM彼氏は、自分に自信があって、颯爽としているちょいS女が大好きです。
何事に対しても前向きで、間違ったことにはついつい意見してしまう、強気のあなたを見てくれています。
彼を叱ったり、甘やかしたり、「こんな私を見せられるのはあなただけよ」と、甘えてみたり。

さまざまな魅力で、Mな彼を翻弄してください。