運命が組み込まれた誕生日の数字を使う数秘占いで、職場でモテる女性ランキングを占います。

9位から1位の順での発表です。

【数秘の計算方法】

まず、生年月日の数字をすべて分解していきます。

たとえば1990年1月1日生まれの方の場合は、1・9・9・0・0・1・0・1となります。

その数字をすべて、順番に足していくだけ。

計算式でいうと、こんな感じです→1+9+9+0+1+1=21

最後に、足して出た答えの数字(この例では21)も分解して足します。2+1=3

最後に出た数字(この例では3)が、あなたの「数秘」となります。

生年月日でわかる!職場でモテる女性ランキング

9位/数秘7…近寄ってくる男性は少ない

すぐに心を開くことがない数秘7あなたは、社内では自分のまわりに壁を作りがちです。

当然「近寄りがたい」と思われ、実際近寄ってくる男性も少ないでしょう。

一緒に仕事をして打ち解けた一部の男性からは、意外にカワイイとモテるのですが……。

8位/数秘8…「怖い女」と思われる

野心満々な数秘8のあなた。

仕事を成功させようという気持ちが強すぎて、男も女も関係なく押さえつけようとしてしまうことも多いのです。

「怖い女」と思われて、モテる感じからは遠くなりがち。仕事抜きにすると誤解も解けるでしょう。

7位/数秘6…受け入れてくれそう

人のいいところを探すのが得意で、惚れっぽい数秘6。

新しい職場に行くと、だいたいの男性に気安い感じで話しかけてしまい、受け入れてくれそうなのでモテます。

男性みんなにそういう態度だとわかってくると沈静化しますが、根強いファンは残るでしょう。

6位/数秘3…ペットのような愛されキャラ

その場にいるだけで雰囲気を和らげる気質の持ち主である、数秘3のあなた。

誰もが「何かいいよね」「和むよね」と言い、ペット的な感じで非常にモテます。

ただ、みんなのモノ感が強くて、恋愛モテにはなかなかなりませんが、広く長く好かれます。

5位/数秘2…女子力があまりにも高い

給湯室のポットのカルキ洗浄をしたり、観葉植物に栄養剤を差したりなど、とても細やかな気配りをする数秘2のあなた。

女子力があまりにも高すぎて、男性陣は気づきません。

でも、しょっちゅうやっているので気配り現場の目撃頻度が上がり、どんどんモテていくでしょう。

4位/数秘9…浅く広くモテる

積極的でもないし、目立とうとも特に思わない数秘9のあなた。

恋愛に興味も普通にあるし、決して内気ではないため、普通に男性と交流します。

そんな穏やかで安定した感じが、男性には好評です。当たりさわりなく、浅く広くモテるでしょう。

3位/数秘4…密かに恋愛対象

とてもマジメに仕事をする数位4のあなた。

仕事をちゃんとこなすという評価はあれど、少々地味な存在かもしれません。

でも、飲み会、合コン、女子会のある時にばっちり「女子」となる姿が、密かに男性陣の視線を集めていて、恋愛対象としてモテているのです。

2位/数秘1…〇〇課のマドンナ

ファッションやメイクに凝るのが好きな数秘1のあなた。

職場では「あの人、華やかな美人だよね」と目立ち、「〇〇課のマドンナ」的なモテ方をします。

飲み会には必ずのように誘われ、取引先も来る集まりでは華やか要員として重宝されるでしょう。

1位/数秘5…顔が広い

1位/数秘5…顔が広い

明るくて話好きで、人当たりもいい数秘5。

仕事でわからないことを聞くために職場のあちこちに出没し、物おじせずに質問します。

こんな感じで顔が広いので、モテる範囲も広いでしょう。自分でもいつ話したのか忘れているような、遠い部署の男性にモテていたりします。

さいごに

仕事というフィルターがかかる職場では、プライベートとはちょっと違ったモテが展開されます。

数秘によってモテ方は変わりますが、それはモテるためのオリジナルの武器です。

自分の特性を知って、上手に活用して運命の恋愛のきっかけにしましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)