ここぞというときに繰り出すことで、恋愛の勝敗を一気に決める「彼が虜になる言動」。

これがわかっていれば、気になる彼を自分の彼氏にできるかもしれません。

不思議と当たる血液型占いで、男性の血液型別に、彼が虜になってしまう女子の言動を占います。

まずは、彼の血液型をチェックです!

A型男子は…「がんばってるよね」

空気をよく読み、心配性で神経質なA型男性。

仕事場でも実家でも飲み会でも、常に気を使っています。

女性に対しても同じで、セクハラっぽい発言にならないように、怒らせないように、ほめ過ぎないように…。

そんなA型男性の心の中の葛藤を認めるように、目を見ながら「がんばってるよね」のひと言を。

そして必ず、笑顔。

こんな言動をされたら、彼は全てが報われたような気持ちになるでしょう。

B型男子は…「私のこと好き?」

マイペースすぎるゆえに変人とか言われがちなB型男性ですが、のめり込み気味で恋愛をするので、実はけっこうな恋愛体質です。

気になる女性との甘いシーンを妄想したりもしがちなので、「私のこと好きなんじゃない?」と言われると、図星をつかれてドギマギ。

「そうなんです!」と心を持っていかれて、そのままその女性の虜になってしまうでしょう。

少女マンガのようなドラマティックな展開に憧れているのです。

O型男子は…「ほんとかっこいいね」

「いや、もう、ほんとかっこいいね」。

時にしみじみと、時に冗談っぽく、いろいろなシーンで褒められるだけ褒めましょう。

褒めまくれば彼の心は満たされ、女性に対してぞんざいな態度をとりがちなO型男性であっても、女性へ気持ちを向ける余裕が生まれます。

女性がひねりにひねったセリフなんてすぐに忘れちゃうO型ですが、しょっちゅう褒められていれば、いつのまにかその女性の虜になっているのです。

AB型男子は…「好きにしていいよ…」

AB型男性は、女性に対して理想が高いのです。

見た目はもちろん、頭が良いことも求めるでしょう。

そんなAB型男性の御眼鏡にかなう女性はなかなかいないし、好みを言うだけで反感を買うことも、知っています。

いろいろ妥協をしながら出会いを探しているのですが、そんなとき「好きにしていいよ…」とあなたの色に染まりたい的なことを言われると、

「この子なら好みの女性になってくれる!」と虜になってしまうのです。

さいごに

彼の心に刺さる言葉や、心をわしづかみにする行動、わかりましたか?

しかし、ただその言動をすればいいというわけではありません。

タイミングよくすることがとても大事ですので、彼の様子をよく観察して試してみてください。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)