男子が嫌がる水着とは

夏、到来!

彼氏と一緒に海水浴やマリンスポーツを楽しみたいと願う女性も多いのではないでしょうか。

しかし彼氏の前で水着になる際は、細心の注意を払う必要があります。

なぜなら、1つのミスで2人の関係にヒビが入ってしまうこともあるから……。

そこで今回は、水着の彼女にげんなりした経験を持つ男性意見から学びます。

背中にワサ~ッと生えたうぶ毛を見たとき

「色白の肌が魅力の彼女なんですが、水着の後ろ姿を見てビックリ!少し離れた位置からでも確認できるほど、うぶ毛が万遍なく生えていたんです……ドン引き」(25歳/アパレル)

「彼女と海に行ったときに、背中に日焼け止めを塗ってほしいと頼まれたので、背中側に回ったら……ワシャワシャ生えるうぶ毛が目に飛び込んできたんです!

女の子でも、あんなに生えるもんなんですね」(28歳/営業)

毛の処理をしない女性はいないと思いますが、背中やうなじ、腰などに生えるうぶ毛がやっかいなんです。な

ぜなら、生えていることを本人が気付けていないこともあるから。心配な人は全身脱毛がおすすめです!

難しい場合は、体の背面に生える毛も意識して処理しましょう。

痩せすぎの水着姿を見たとき

「僕の彼女はモデル体型でキレイだと思ってたんだけど、水着になると正直言ってやせすぎで……。

彼女のことは好きだけど、体に魅力を感じることはなくなっちゃいました」(32歳/建築)

「海デートに向けて、彼女が数カ月前からダイエットを始めたんです。本人は痩せた!って喜んでましたが、痩せすぎて、胸もお尻もペタンコになっちゃって……がっかりですわ……」(26歳/会社員)

そもそも男性と女性は、魅力的なボディーラインの概念が違うのかもしれませんね。

女性は少しでも脂肪をはぎとってスレンダーになりたいと願いますが、男性の中には女性らしいもっちりボディーを好む人も多いようです。

がんばって痩せたのに、魅力がダウンしてしまうなんてもったいないので、彼氏の好きなボディーラインをヒアリングしておくとよいかも!

異常に露出度が高い水着だったとき

「確かにビキニは僕のリクエストだったんだけど、彼女が海に着てきた水着がものすごい露出度が高いヤツでした。

周りの男が僕の彼女をジロジロ見る視線を感じて、本当にげんなりしました」(27歳/飲食店)

「彼女が紐みたいに細いビキニを着てきたんです!胸や下半身の大事な部分を隠す布もめちゃくちゃ小さいし……。

しかも全然恥ずかしくないっていうんですよ。感覚が違いすぎて、一緒にやっていく自信も失せました」(27歳/SE)

彼女が露出度の高い水着を着ると、彼氏はたいてい喜びます♡

しかし、ちょっと動いただけでポロリしちゃいそうな際どい水着はNG!

彼氏との海デートの際には、エロさより清潔感を意識して水着を選びましょう。

彼氏の前で水着になるのは、気合いが必要!

彼氏の前で水着になるときに、毛の処理やダイエット、水着選びに気を払わない女性はいないでしょう。

しかし男性は彼女の水着姿を楽しみにしているからこそ、細部にまで目を光らせてしまうようです。

ちょっぴり大変ですが、気合いを入れてステキな水着姿を彼氏に見せてあげてくださいね!

(愛カツ編集部)


【PR】これから厚着になる季節でカラダの手入れはサボりがち…いざという時に焦らない為にキレイモで全身脱毛しませんか?