基本的に、男子は女子に対して優しく接してくれることが多いもの。

でも、大事な彼女に対してだけは、他のどんな女子に対しても見せない態度・言動・行動をするのです。

彼は、あなたのことを心から大切に思っているのか、少しチェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、血液型から「B型男子が“大事な彼女”だけにすること」についてご紹介いたします。

1、一途にあなたのことを思う

B型男子は、基本的に主体性がなく、誰にでも上手に合わせてしまうところが。

女子の中には、ただ彼から少し優しくされただけで「好意を持ってる」と勘違いしてしまう人も少なくありません。

でも、彼に大事な彼女ができたとすれば、話は別。

「好きな相手にしか優しくしない」くらいの固い決意を燃やすでしょう。

いつもの彼からは想像できないような一途な面を見せてくれるでしょう。

あなただけにささやかれる甘い言葉に、優越感を覚えるはず。

2、女子のワガママを叶えようとする

B型男子の彼は、好きな相手の夢を何でも叶えたいと思うタイプ。

そのため、彼女のワガママをすべて叶えようと頑張ってくれるでしょう。

あなたの知らないところでアルバイトするなどしてお金を貯めたり、サプライズを企画してくれるところが。

また、どう考えても一方的で勝手な女子の主張でも、「愛しているから」という理由ですべてチャラにしてくれるところが。

でも、調子に乗り過ぎると彼も冷めてしまうので、ほどほどに。

3、リラックスさせ笑わせてくれる

B型男子の彼は、女子をリラックスさせる才能の持ち主。

あまりに恋を堅苦しく考えると、せっかく楽しさが失われてしまい、お互い息苦しくなってしまうと彼は分かっているのです。

そのため、いつも楽しい話題であなたのことを笑わせてくれるはず。

キチンと恋愛をすることも大事ですが、恋の刺激に身をゆだねてみることも時には必要です。

たとえ、多少の不満があったとしても、仲のいい二人でいられるはず。

4、あなたの個性を尊重してくれる

B型男子の一番の特徴は、さまざまな価値観に柔軟であること。

多くの男子が、好きな相手を変えようとしてしまうのに、彼は個性を尊重してくれると言えます。

特に、落ちこんでいるときも説教ひとつせず「〇〇は本当はすごいんだからさ!」と、励ましてくれるでしょう。

そのため、付き合っていてかなりストレスレスな関係に。

ただ、彼のことも尊重してあげるように心がけて。

そうしないと逃げられてしまうことも。

おわりに

B型男子は恋すると、フワフワした性格とうって変わって、意外なまでに積極的になるようです。

恋に落ちてしまうと、感情が燃え上がって周りのことが目に入らないほどになってしまうでしょう。

仕事や勉強がまったく手につかないだけでなく、他人の忠告や助言も耳に入らないようになってしまう程のロマンチストに大変身。

でも、あなた自身にはそんな姿を見せることはめったにないでしょう。

そんな気まぐれさが彼の魅力なのかも。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)