基本的に、男子は女子に対して優しく接してくれることが多いもの。

でも、大事な彼女に対してだけは、他のどんな女子に対しても見せない態度・言動・行動をするのです。

彼は、あなたのことを心から大切に思っているのか、少しチェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、血液型から「AB型男子が“大事な彼女”だけにすること」についてご紹介いたします。

1、何も言わずとも汲み取ってくれる

AB型男子の彼は、とても感受性が強く人の気持ちがわかるタイプだと言えます。

そのため、大事な彼女に対しては気持ちを深いところまで読んでくれるでしょう。

あなたが仕事でミスしたりなど、ほんのちょっとしたことでも落ち込むと「可哀想に…」と、優しく受け止めてくれるはず。

そのため、精神的にデリケートな部分を優しく包んでくれます。

一緒にいると癒されることが多いかも。

2、適度な距離感で同じ趣味を共有する

AB型男子は、あまり他人に対して深く干渉をするタイプではありません。

そのため、ひとりの時間を大切にして、自分の趣味を謳歌するところが。

大切な恋人に対しても、お互いの領分をキープしつつ、相手の時間と空間を大切にしてくれるでしょう。

その上で、一緒にできる共通の趣味を楽しもうとしてくれるはず。

同じ趣味嗜好を楽しんでくれる同志のような関係になっていけると言えます。

3、相手の良さを見抜いて評価してくれる

AB型男子の彼は、とてもクールで周囲に流されにくい芯の強さを持っています。

そのため、恋の高揚感に任せて判断力を欠いてしまうことはあまりないでしょう。

それは冷たさとも言えますが、相手のいい部分を冷静に観察する才能でもあると言えます。

好きになると相手のどんな部分も魅力的に感じてしまうものです。

でも、付き合っていくうちに、だんだん相手の嫌な部分が見えてきて冷めることが多いもの。

でも、彼はあなたの魅力をきちんと見て、評価してくれるはず。

4、あなたのセンスや好みを取り入れてくれる

AB型男子の彼は、自分のセンスや価値観に自信を持っているため、基本相手に合わせようとはしないでしょう。

でも、大事な彼女に関しては別で、彼女の好みやセンスを取り入れようと努力してくれるところが。

つきあいが始まると、あなたの好みのファッションを取り入れて、あなたの色に染まってくれるところが。

普通なら嫌がるペアアイテムなどを使ってくれるのも彼のいいところ。

きっとあなたも愛情を感じるでしょう。

おわりに

AB型男子は恋すると、好きな女子と理想の女性像と重ねあわせてしまうようです。

彼の気持ちの奥底では、恋に対する憧れが強いのかもしれません。

そのため、なかなか現実の女子に関心を持ちにくく恋を逃すことも。

でも、そんなミステリアスさが、女子にとっては魅力に映ることも。

一度恋に落ちると、とても清純で綺麗な世界を一緒につくってくれるでしょう。

個性を認め合える仲になれれば、誰よりもハッピーなカップルになれるはず。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)