恋愛運を高めるためなら、できることは何でもやっちゃいたいというのが女心。

少しでも恋が上手くいってくれたら、万々歳ですよね。

一体どんな香りを身につけたら恋が成就するのでしょう。

そこで今回は、12星座ごとに「あなたの恋愛運をあげるフレグランス」をご紹介いたします。

おひつじ座(3/21~4/19)…レモン系

あなたは、どちらかと言うと恋もスタンドプレーが吉でしょう。

友人からの紹介も、結局自分好みのメンズは期待薄かも。

自分から積極的に動いていった方が、素敵な異性をゲットできそう。

そんなあなたの恋愛運に効く香りは、レモン系。

自分の内奥にある自信を呼び覚ましてくれるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)…グリーン系

いつもは引っ込み思案なあなたでも、このアクセを身につけたら思い切ってアプローチできそうな予感。

特に、スポーツや身体を動かすような場所での出会いが期待できそう。

そんなあなたの恋愛に効く香りは、グリーン系。

できれば薄めの香りを身にまとうのが理想的。

ふたご座(5/21~6/21)…マリン系

あなたは、失言や安請け合いで恋を失敗してしまう暗示もあるので、「言葉」には気をつけましょう。

自分からグイグイ行かずに、受け身な方が良い出会いに恵まれそう。

そんなあなたの恋愛に効く香りは、マリン系。

あなたの品格を高め、ワンランク上の出会いが訪れるはず。

かに座(6/22~7/22)…ローズ系

基本的に恋に恵まれる嬉しい星座のあなた。

あなた自身が恋愛で失敗するとしたら、マズイ選択をしてしまったとき。保留するという行為もひとつの決断です。

迷って選ぶくらいなら、いったん立ち止まってみましょう。

そんなあなたの恋愛運に効く香りは、ローズ系。

落ち着きが出てきて、確かな選択ができるように。

しし座(7/23~8/22)…フルーツ系

あなたは出会いを求めて、様々なイベントに顔を出すように意識してみましょう。

どちらかと言うと、ムーディーなお酒の席よりも、ワイワイ騒げる健全な場所に出会いが。

明るめのファッションで目立って吉です。

そんなあなたの恋愛運に効く香りは、フルーツ系。

もともと持っている華やかな印象がさらに際立つように。

おとめ座(8/23~9/22)…ラベンダー系

あなたは恋に夢を見がちなところが。一見「ステキ!」と思えるような相手でも、キチンと見極める目を持つようにしましょう。

いったん落ち着いてみて、そこをクリアできる相手ならGOサイン。

そんなあなたの恋愛運に効く香りは、ラベンダー系。

心を鎮めていつも通りのコンディションにしてくれるでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)…ジャスミン系

あなたが恋をする上では、心身のバランスを取ることが大切。

出会いを求める前に、自分がシャキっとしていることが、遠回りに見えて近道だと言えるでしょう。

そんなあなたの恋愛運に効く香りは、ジャスミン系。

気持ちのイライラを鎮め、素敵な恋を引き寄せてくれるはず。

さそり座(10/24~11/21)…ムスク系

あなたは出会いを求めてガツガツしていると思われるのが、少し恥ずかしいかも。

でも、恋愛はそもそも誤解から生じる可能性が高いもの。

あまり気にすることなく恥じらいを捨ててみましょう。

そこからがスタートです。

そんなあなたの恋愛運に効く香りは、ムスク系。

地に足の着いたアプローチができるように。

いて座(11/22~12/21)…マンダリン系

あなたは先を急ぐよりも、身体や心の感じるままに任せるのがベスト。

中には、現状に焦りを感じるシーンもあるかもしれませんが、あなたの知らない無意識のあなたが“見えないプロセス”を進めているのでご安心を。

そんなあなたの恋愛運に効く香りは、マンダリン系。

あなたの魅力が輝き出すはず。

やぎ座(12/22~1/19)…ウッディ系

あなたは、むしろ第一印象があまりピンと来ない相手こそ、後々トキメキを感じる可能性を秘めています。

もう少しストライクゾーンを広く取っていきましょう。

自信を持って笑顔で異性と話せるようになればGood!

そんなあなたの恋愛運に効く香りは、ウッディ系。

判断力を高めて正しい選択ができるように。

みずがめ座(1/20~2/18)…ミント系

あなたは友達としては最高! と言った異性と親しくなれるでしょう。

初めは恋愛感情が無くても、感性が合うためジワジワ友達以上の存在に。

好みかどうかよりも、楽しいかどうかで選んでしまっても良いかもしれません。

そんなあなたの恋愛運に効く香りは、ミント系。自分の心をオープンにできるように。

うお座(2/19~3/20)…バニラ系

あなたには、男らしくて頼りになる異性が興味を持ってくれてそう。

オドオドしていたらもったいないので、少しハデめな装いで、自分に自信と勢いをつけて。波に乗れればあとはスムーズに進みそう。

そんなあなたの恋愛運に効く香りは、バニラ系。

あなたの存在感が輝き、注目を集めるように。

おわりに

香りは、自分の性格や運気のタイミングにマッチするものを身につけることで、さらにより良く自分の魅力や自分らしさを発揮することができます。

身につけることに意味があるのではなく、身につけて活用できる状況になった時に意味を発揮するもの。

そのため、ラッキーな香りを身につけた時こそ、思い切って外に飛び出すことが大切なアクションなのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)