男子が、女子にムラムラするっていうのはなんとなくわかるけど、そのポイントが人それぞれすぎて、よくわからない!

どのへんの色気がポイントなのか、占ってみました。

12星座別に、男子をついムラムラさせちゃう色気女子をランキング形式で占います。11位から2位、12位、1位の順での発表です。

ムラムラさせちゃう色気女子

●11位 おうし座(4/20~5/20)…普段は隠す

ムードやタイミング、何よりふたりの気持ちを整えながら、ゆっくり恋愛を進めるおうし座。

彼氏を含め、男子がついムラムラしてしまうような強い色気を発することはしません。

そのお色気は、本番のために取っておいているので、普段は隠しているのです。

●10位 みずがめ座(1/20~2/18)…色気を出す気がない

色気で男子をムラムラさせようとかいう気がないのが、みずがめ座。

色気を気にする暇があるなら、他にやりたいことがたくさんあるし……と思うのです。

そんな気性ですが、たまに関心が「色気アップ」に向くと、すごいお色気女性になります。

●9位 かに座(6/22~7/22)…恥ずかし気な感じ

ひとりひとりと誠実に対応したいと思うかに座ですから、不特定の男子を積極的にムラムラさせる気などはあまりありません。

しかし、ちょっと引き気味な態度や恥ずかし気な感じに、ムラムラしてしまう色気が含まれていて、密かに男性を悶絶させているかも。

●8位 いて座(11/22~12/21)…開けっぴろげすぎ

明るく健康的な色気満載のいて座。開けっぴろげすぎて、男子がムラムラ……とはならないことも多いようです。

でも、いて座が恋愛モードに入ったら、奔放で攻撃的な色気に早変わり。

弾ける汗や紅潮した頬を見て、ムラムラする男子が寄ってきます。

●7位 おひつじ座(3/21~4/19)…男子のムラムラを刺激

おひつじ座は性欲が強い星座。お腹が空いたらご飯を食べたいと思うように、ムラムラっとすると男子が必要! と思うのです。

そのムラムラフェロモンは、男子のムラムラも刺激して活性化させます。

そして、ふたりのテンションが合体するのです。

●6位 しし座(7/23~8/22)…出せる色気は全部出す

恋愛に積極的なしし座。

男子をムラムラさせるのも恋愛テクニックのひとつなので、出せる色気は全部出そうとします。

狙った相手がいる場合は、確実に落とすために色気も魅力も普段の2倍増しになり、たくさんの男子をムラムラさせてしまいそう。

●5位 ふたご座(5/21~6/21)…色気を自在に操る

相手を見ながら、色気を出したり引っ込めたり。

恋愛というゲームを楽しむふたご座は、男子をムラムラさせる専用の色気を自在に操ることができるのです。

日々そんなことをしているので、色気にも磨きがかかってきているでしょう。

●4位 やぎ座(12/22~1/19)…実は色気テクニシャン

マジメでクールなやぎ座は「お色気なんて」とバカにしているようですが、実は性欲は強いし色気にもテクがあります。

「こうするとエロい感じになるな」なんて考えてちょっとやってみたりするので、男子はまんまとムラムラしているのです。

●3位 さそり座(10/24~11/21)…かぎつけられる

愛を求めて生きているといってもいい、さそり座女子。

運命の相手といつか巡り会い、別々だったふたりがひとつになるのを夢見ています。

そんな深い愛は外には出さないようにしているのですが、ムラムラに敏感な男子にはかぎつけられてしまうでしょう。

●2位 うお座(2/19~3/20)…ラブリースウィートな色気

甘えたがりのうお座。甘えモードMAXのときは、男子的にはムラムラ度も急上昇となり、今すぐ食べちゃいたいという状態になりそう。

大人女性のセクシーお色気とはまた違った、ラブリースウィートなお色気を持っている星座なのです。

●12位 おとめ座(8/23~9/22)…自信が持てない

おとめ座は、色気とかセクシーさみたいなものをどう扱っていいのか、いまいちピンときていません。

奥ゆかしさを含んだ色気を持っているのに自信が持てないので、無理にダサくして隠したり。隠しすぎると、ほこりをかぶってしまいます。

●1位 てんびん座(9/23~10/23)…天性のものとして持っている

エレガンス、そしてセクシー。このふたつの色気を保つことを自分に課しているのが、てんびん座女子です。

たくさんの男子をムラムラさせる色気を天性のものとして持ち、またそのパワーを落とすことがないように日々努力をしているのです。

●さいごに

気になる男子が自分を見てムラムラするのは、ちょっとうれしいかも! でも、ムラムラしすぎるのも困ります。自分で色気の強弱をつけることができるようになるといいですね。自分で色気のバランスをとって、うまく気になる男性や彼氏を虜にしましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)