相手の性格によって、接し方や話す内容は変わりますよね。

4つしかない血液型ですが、なんとなく性格が分かれているというのは、みなさんご存知のところ。

そんな血液型性格で、男性が彼女だけに見せる意外な姿を占うことができます。

彼がどんな姿を見せるのか、さっそくみてみましょう。

A型…意外に男らしい

人の顔色をついうかがってしまう、よく言えば気づかいの人であるA型男性。

彼女と一緒のときでも、他の人がそばにいればその人に気兼ねしたり、仕事が絡む状況なら仕事を優先したりすることが多いでしょう。

しかし、ふたりきりのときは、彼女ファースト。

酔っ払いから守ってくれるなど、意外に男らしい姿を見せてくれます。

ただし、知っている人が近くにいない、というシチュエーションに限ってしまいますが…。

B型…かなりのヤキモチ焼き

マイペースに自分の世界に閉じこもり、明るいノリでは付き合いをしないように思われるB型男性ですが、実は彼女に対しては、恋愛体質を発揮するタイプ。

大好きな人にはたくさん自分の話を聞いてほしいので、おしゃべりをしたくてたまりません。

そして、人は人、自分は自分なんて顔をしているくせに、かなりのヤキモチ焼き。

自分だけの彼女でいてほしくて、アレコレ話しかけては束縛する姿を見せるのです。

O型…アニバーサリーはがんばる

O型の男性は、釣った魚には餌をやらないタイプです。

そう、「彼女」は身内。

もう身内になったのだから、付き合う前のように細かな気づかいはしなくていいやと思うのです。

しかし、アニバーサリーはがんばるというのが、実は愛が深い証拠。

バラの花を年齢の数だけ束ねた上に、ケガをしないように棘を取ってもらうという、普段のO型の彼からは想像もできないような細かい気づかいを見せてくれたりして、ビックリしちゃうかも。

AB型…スウィートロマンティック

いつもクールで失敗を見せないAB型の男性。

付き合う前や、付き合ってからも周囲に人がいる場では、クールな態度を崩しません。

しかし、二面性を持つAB型のもうひとつの側面は、ロマンティック。

まわりに邪魔するものがない状況で、彼女とふたりきりのときは「えっ!?」と思うくらい甘ーい対応を要求してくることがあります。

女性側も、このスウィートロマンティックな感じに慣れるのには時間がかかるでしょう。

さいごに

意外な姿を見せてくれると、本当に好かれているんだな、気を許してくれているんだな、とうれしく思いますよね。

あなたも、彼にだけ他の人には見せない姿を見せるようにしましょう。

きっと、彼も喜んでくれますよ!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)