大好きな彼とLINEのやりとりをする時間は、至福のひとときですよね。

でも、ついつい嬉しくて自分の話ばかりしてしまうこともありますよね。

しかし、ここぞというところで彼を喜ばせるLINEが送れると、彼のあなたへの愛情も増します。

もっとあなたのことを好きになってくれるはず。

そこで今回は、彼の血液型別に「送ると愛情が深まるLINE」についてご紹介いたします。

A型男子の彼には…約束無しであなたからデートに誘う

A型男子の彼は、突発的なサプライズが下手なので、何事も計画的に進めようとするところが。

そんな彼には、あなたからサプライズで誘ってみましょう。

キーワードは、“突然”がポイント。彼に知られないように、あなたから誘うことを意識すると良いでしょう。

例えば、約束しないで突然「今週、デートしよ?」と送ってみたりと、相手に考えさせる余裕を与えないようなLINEがオススメ。

タイミングを狙わない方がビックリ度も高いでしょう。

きっと彼との愛情も深まるはず。

B型男子の彼には…スタンプで会話・自分の変化を報告

B型男子の彼は、いつも刺激を求めている好奇心旺盛なタイプ。

まどろっこしいやりとりは苦手だといえるでしょう。

彼にはパッと見てすぐに何を伝えたいかわかるLINEスタンプが有効打だと言えます。

女子らしい可愛いものから、ちょっと変わったおもしろスタンプまでOK。

仕事のお昼休憩などに少し送ると、“ほっこり”してくれるでしょう。

彼も同じスタンプを使ったりなどして、きずなが深まりそう。

また、「髪の毛切ったんだ!」や「部屋の模様替えをしたから今度遊びに来てね♡」といった変化をほのめかすLINEも効果的です。

O型男子の彼には…“癒し”のフレーズで応援を!

O型男子の彼は、女子に対して“癒し”を求めているところがあります。

だからといって、大人しくて慎ましい女子を演じると出遅れてしまいます。

そこで、LINEはシンプルに攻めてみましょう。長い文章は不要です。

短いフレーズで「頑張ってるね!」「お疲れ様」と、彼を応援するような一言メッセージを入れてみるのが一番。

“この子は自分の味方”だと思ってもらえれば、あなたからのLINEが嬉しくなるでしょう。

彼のあなたへの態度も優しいものへと変わるはず。

AB型男子の彼には…彼の好きな料理写メを送ってみて

AB型の彼は、あまり表には出しませんが、かなり好き嫌いが激しいタイプだと思って差し支えありません。

もちろんそれは、趣味や食事の好みも同じです。

そのため、興味のないLINEを送ると“既読スルー”されることも。

まずは彼の興味関心ごと、特に“食”に関するところから攻めてみましょう。

そして、彼の好物の料理についての写メや動画などを送ってみましょう。

あなたのことを特別な存在として見てくれるでしょう。

そうすれば、二人だけで盛り上がること間違いナシ。

おわりに

LINEは男子と女子とで、使い方や捉え方が異なるとされます。

男子がただの連絡手段と考えているのに対し、女子は感情を共有するためのものだと考えているのです。

そのため、女子から“ただの日常”をLINEで報告されても、男子は返信に困ってしまうということも…。

だからこそ、ピンポイントで男子に響くLINEを送れたら素敵なこと。

それが二人の愛を深めるきっかけになってくれれば、こんなに幸せなことはありませんよね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)