気になる男子がいる人に、こんな時にこれをしたらモテる確率アップ!カップルになれる確率UP!そんな秘訣を伝授したいと思います。

男心に沿って書きましたので、よかったら参考にしてみてくださいね。

【夏限定】シチュエーション別、あなたの恋の成功確率アップ法!

飲み会を抜け出して……

大勢での飲み会の途中、彼とふたりで抜け出せるような状況を作りましょう。

「眠い」とか「気分が悪くなった」とか、言い訳はいくらでも作れます。

男性の多くは、好きな女性と個室でふたりきりになりたいといつも思っています。

男性のほうも、こんなラッキーは二度とない!と感じ、喜んであなたと一緒に抜け出してくれるでしょう。

ふたりきりになれば、あとは女の勘を働かせて……!

蒸し暑い夏の夜、始発までのひと時を有意義に過ごすことができたなら、恋の成功率はぐんと跳ね上がりますよ。

海やプールでビキニ姿を披露!

海やプールであなたのビキニ姿を見た彼は、言うまでもなくソワソワします。でも、あなたのカラダだけが目当てというわけではありません。

半裸、つまりビキニ姿をきっかけとして、告白したい気持ちに火が付くのです。自分が次はどうふるまうべきか、頭をフル回転させるでしょう。

その場でLINEの交換をするだけでいいのか?いや、それだと後から彼女からLINEの返信が来ない可能性もある……であれば、彼女の家の沿線の駅でこのあとふたりで飲む約束をしたほうがいいかな?

でも彼女と一緒にいる友達がウザいな……などなど、彼はいろんなことを瞬時に考えるのです。

彼の人となりをその場で見極めて、いけそうと思えば、そのナンパに乗ること。

「ナンパしてくる男=チャラいだけの男=そういう男と付き合うと女子が泣きを見る」などと思って、男を「下」に見ると成功率は下がります。

彼と対等に楽しめたなら、成功率は上がります。

昭和とちがって、手当たり次第にナンパする男も少ないのだから、ナンパ男に対する認識を少しやわらかいものにして、彼の「人となり」を見極めましょう、というのがポイント。

夏休みに帰省したお土産を彼に渡す

【夏限定】シチュエーション別、あなたの恋の成功確率アップ法!

夏休みに帰省したお土産を彼に渡すと、恋の成功率も上がっていきます。

そのとき気をつけたいのが、ただ漫然とお土産を渡すだけではなく、「今度一緒に飲みに行こうよ」と言うのです。

あるいは、彼が「お土産のお礼って何がいい?」と言った時「一緒に飲みに行ってよ」と言うのもいいでしょう。

男子はつねに、女子から声をかけられるのを待っています。また、女子から心を開いてくれるのを待っています。

そういう男子に対して、会話のきっかけになる「お土産」というおいしいツールを使わない手はありません。

おわりに

夏はとくに男子はヤリたいだけだから……みたいにしか思えない女子は恋の成功率が低くなってしまうかも……。

物理的に女子のほうが不利だから、どうしても男の良からぬ言動に女子は敏感にならざるをえないと思うけど、でもお互い様だと思います。

夏、彼は切実に彼女をつくりたいと望んでいます。焦る彼の手を握って「そんなに急がなくて大丈夫だから、ゆっくりやろっ!」と言えたなら、恋の成功率は100%です。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)