開放的な気分になる8月。

暑さにめげず、どんどん出かけましょう。

特に今月は「ブラックムーン」と呼ばれる、新月が2回(1日と30日)ある8月です。

恋愛での願いを明確にすれば、新月が願いを叶えてくれるでしょう。

さて、今月はどこに出会いがあるでしょうか?

おひつじ座(3/21~4/19)…リゾート地

暑さとともに運気も熱を帯びる8月のおひつじ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「リゾート地」です。

仕事も悩みも忘れて、ゆっくりと羽を伸ばしましょう。

もちろん、友達と出かけてOKです。

友達同士で来ている異性が「一緒にどうですか」と声をかけてくるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)…野外フェス

夏らしい活気がある運気がやってくる8月のおうし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「野外フェス」です。

音楽に身を任せて、日頃のストレスを発散してください。

明るくノッている姿に、異性が声をかけるでしょう。

もちろん、友達同士で出かけてOKです。

ふたご座(5/21~6/21)…博物館・科学館、天文台

好奇心が高まる運気の8月のふたご座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「博物館」「科学館」です。

興味を持って熱心に展示を観る姿に、熱い視線を向ける異性が声をかけてくるでしょう。

「天文台」で空を見上げるのも◎。

休日の午後、ひとりで行くのがポイントです。

かに座(6/22~7/22)…ビジネススクール

自分らしさを高めたい運気の8月のかに座さんに、星々が伝えるラッキースポットは、英会話やビジネスマナーなどが学べる「社会人向けスクール」。

仕事帰りにひとりで行くのがおススメです。

スキルアップに励む姿に、好感度を高める異性が現れるでしょう。

しし座(7/23~8/22)…テーマパーク

太陽の情熱を一身に集める運気の8月のしし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「テーマパーク」です。

ぜひ、気の合う友達と一緒に出かけてください。

明るくはしゃぐ姿に、好感を持った異性が声をかけてくるでしょう。

一緒に行動するのもおススメ。

おとめ座(8/23~9/22)…アパレルショップ

幸運の運気が高まる8月のおとめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「アパレルショップ」です。

友達と一緒に出かけてOKですが、これまでとは違ったファッションに挑戦を。

外見を変えることで運気が上がり、さらに好感を抱く異性が現れます。

てんびん座(9/23~10/23)…ホテルのカフェ

運気が落ち着きを取り戻す8月のてんびん座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ホテル内のカフェ」。

高級感のあるカフェでゆっくりと過ごしてください。

休日のティータイムに、ひとりで行くのがおススメ。

優雅な雰囲気に好感を持つ異性が現れるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)…花火大会

ゆっくり運気が上がる8月のさそり座さんに、星々が伝えるラッキースポットは、「花火大会」。

夏空に弾ける花火に、気持ちも晴れ晴れするでしょう。

もちろん浴衣着用で!

友達と出かけるのがおススメです。

女性らしい魅力を感じた異性が声をかけてくるでしょう。

いて座(11/22~12/21)…ビアガーデン

恋愛運が急上昇する8月のいて座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ビアガーデン(ビアホール)」です。

休前日の夕方に、友人と出かけてください。

華やかでノリが良く、楽しそうな雰囲気を忘れずにいれば、思わず声をかけてくる男性がいるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)…国際空港のラウンジ

上がり下がりする運気の8月のやぎ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「国際空港」です。

飛び立つ旅客機が見える展望ラウンジに、ひとりで出かけましょう。

午後から夕方がおススメです。

外国の異性が話しかけてきたら、物怖じせずに気さくに答えましょう。

みずがめ座(1/20~2/18)…大型書店

運気が落ち着く8月のみずがめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「大型書店」です。

興味のおもむくまま、書籍を手にしましょう。

熱心に本を選んでいる横顔に異性が興味を持ち、熱い視線を向けるのです。

目があったら微笑んで。休日の午後に出かけましょう。

うお座(2月19~3/20)…スポーツジム

スポットライトが当たる運気の8月のうお座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「スポーツジム」です。

汗を流して一生懸命運動している姿に「一緒にどうですか」と異性が声をかけるでしょう。

平日の夕方、仕事終わりの時間にひとりで行くのがおススメです。

さいごに

夏盛りの8月。

いい出会いをゲットして思い出深い夏にするためにも、ぜひこの「12星座別・ラッキースポット」を活かしてくださいね。

星々は、いつでもあなたの背中を押してくれていますよ。(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)