男がムラムラする水着女子

夏到来!夏と言えば、何を思い出すでしょうか?

海にお祭り、花火大会?カップルや男女のための行事がたくさんあります。

その中でも男の人をムラムラさせやすいのが水着です。

でもこの水着、ただ着るだけなんてもったいない。せっかくなら、さらに男の人を誘惑しちゃいましょう。

男がムラムラする水着女子

ズレを直す

「水着ってすぐに脱げそうなところが良いんですよね。ちょっとしたことでズレたりすると、ポロってしないかなって気になって見ちゃいます。

ズレたのをそっと直す女子の仕草も大好きです」(31歳/教育)

水着で動けば胸やお尻、肩紐などがズレて気になることはしばしば。

そこに男子の目線はくぎ付けになっているようです。

ワザとズラす必要はないですが、ズレを直すときには、男の人の視線が集まっていることを意識しておくと良いかもしれません。

恥ずかしそうにタオルで隠す

男がムラムラする水着女子

「お互いに着替えて水着で初対面するときに、恥ずかしそうにタオルで隠してる姿が良いですね。

どうせ水の中に入ったら無防備なのに、必死で自分の体を守っている感じが、そそります」(29歳/コンサルティング)

一生懸命選んだ水着でも、やっぱり男子からの評価は気になりますよね。

それに水着はボディラインがくっきり見えちゃうので、自信がなくて隠したくなる気分もわかります。

ですが男子は、隠されたものにこそ価値を見出すんです。

恥ずかしそうにすればするほど、彼らを期待させていることを忘れずに。

水の中で楽しそうにはしゃぐ

「せっかく水着を着て海とかプールに遊びに行っているのに、タオルを巻いたまま全然遊ばない子は魅力半減ですよ。

それより、水の中で楽しそうにはしゃいでいる子供みたいな姿を見せてくれた方が可愛いなって思います」(33歳/警備)

水着を着ると開放的な気分になれますよね。

せっかくなら、その気持ちを全面的に表にだして、思いっきり楽しんじゃいましょう。

誰しも笑顔が一番魅力的です。

髪をアップにして……

「水着も良いんですけど、水着で水に入る前に髪をアップにするときの仕草が最高です。

普段髪をおろしている子のうなじから首筋があわらになるのを見ると興奮しちゃいます」(25歳/ゲーム)

髪をかき上げる仕草や、女子のうなじは、普段着のときでも男子から人気が高いです。

水着であれば、さらに首元が開いているので、男の人の気持ちを盛り上げる力も倍になるのかもしれません。

着替えてすぐに髪を結んでしまうのではなく、男子たちと合流して、水に入る寸前に無造作に髪をアップにするのが効果的です。

おわりに

水着姿を見られるのが恥ずかしいと感じる女子も多いでしょう。

ですが、ここはやはり女としての魅力を男子に振りまいておくべきです。

そこから恋に発展したり、愛情が増したりする可能性は大きいですよ。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)