熱い夏も後半戦。彼との距離を少しでも近くしたい!

そう思う女性も多いのでは?

今回は西洋占星術での恋愛星・金星の位置から、彼と結ばれるデートプランを占ってみました。

彼と結ばれるデートコースはどこでしょうか?

ぜひチェックして出かけてみてください。

おひつじ座(3/21~4/19)…遊園地やお化け屋敷

楽しむことがポイントとなる夏。

彼と結ばれるデートプランは、遊園地やお化け屋敷でのデートです。

子どものように純粋に楽しみましょう。

無邪気な姿に、彼の視線は釘付けになります。

ただ、わがままを言いすぎないように注意してくださいね。

おうし座(4/20~5/20)…温泉旅行

穏やかさがポイントとなる夏。

彼と結ばれるデートプランは、温泉旅行。

日常を離れてのんびり、アットホームな雰囲気も忘れないで。

湯上りの浴衣姿で肩を揉んであげれば、さらにいいでしょう。

一泊できればいいですが、日帰りでもOKです。

ふたご座(5/21~6/21)…ブックカフェや科学館

知識を刺激するのがポイントの夏。

ブックカフェや科学館などへのデートがオススメです。

お互いに興味を持ったことについて、たくさん話しをしましょう。

ふたご座の楽しいおしゃべりに「帰りたくないな」と彼は思うはず。気がつけば朝まで一緒に!?

かに座(6/22~7/22)…ピクニックや海水浴

家庭的な雰囲気がポイントになる夏。

デートはピクニックや海水浴がオススメ。

冷たく冷やした飲み物などを用意して、気づかいができるところをアピールしちゃいましょう。

もっと一緒にいたいなと思ったら、どちらかの自宅に遊びに行くのもアリです。

しし座(7/23~8/22)…ビアガーデンデート

親しみやすさがポイントとなる夏。

ふたりきりよりも少人数でのビアガーデンデートが、彼との距離を一気に縮めます。

言いたくなっちゃうわがままを引っ込めて、いつも以上に周囲への気づかいをしてみて。

新たな一面を見た彼から「もっと一緒にいたい」と言われるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)…映画やプラネタリウム

イマジネーションがポイントとなる夏。彼と結ばれたいなら、映画デートやプラネタリウムデートがおすすめです。

映画はアクションよりも、ロマンチックなものをチョイスして。

観終わった後はカフェやレストランで余韻に浸りつつ、楽しい会話をしましょう。

てんびん座(9/23~10/23)…神社やインテリアショップ

未来感がポイントとなる夏。

結婚式ができる神社やインテリアショップに行くデートがオススメです。

式を挙げているカップルを見かけたら「こんな風にできたら」、インテリアショップでは「部屋に飾るなら」と希望を伝えて話しましょう。

将来へのイメージが、ふたりを結ぶのです。

さそり座(10/24~11/21)…花火大会や夏祭り

奥ゆかしさがポイントとなる夏。

花火大会や夏祭りへ出かけるデートがオススメです。

大和撫子をイメージして、浴衣を着ていきましょう。

オーソドックスな柄でキチンとした着付けを心がけて。

いつもと違う雰囲気に、彼は「もっと一緒にいたい」と思うでしょう。

いて座(11/22~12/21)…多国籍料理店や国際空港

異国感がポイントになる夏。

デートに行くなら、多国籍料理店や国際空港がオススメです。

空港では「旅行に行くなら」と話して。

また、食事に行く時は普段あまり口にしない食べ物に挑戦を。

話が盛り上がり「一緒に旅行に行く……?」と気持ちも盛り上がります。

やぎ座(12/22~1/19)…テーマパーク

日常から離れるのがポイントとなる夏。

テーマパークなど、夢のある場所へのデートをおススメします。

思いっきり、その場のノリを楽しみましょう。

その時は、彼に「お任せ」するのが結ばれるきっかけに。

「頼りになるね」と褒めることも忘れないで。

みずがめ座(1/20~2/18)…ホテルのラウンジやバー

高級感がポイントとなる夏。

ホテルのラウンジやバーでのデートがオススメです。

セレクトショップでウィンドウショッピングを楽しんだ後に行きましょう。

いつもと違う雰囲気に、彼もしっかりエスコートしなくちゃと頑張り、愛が芽生えます。

うお座(2/19~3/20)…海水浴やプール、水族館

優しさがポイントになる夏。

おススメのデートコースは、うお座らしさが出る海水浴やプール、そして水族館です。

水辺では水着姿にドキドキし、水族館では海の生き物たちを見ている優しい眼差しに胸キュン。

彼もつい「独占したい!」と思うでしょう。

さいごに

2019年の夏も、あっという間に終わってしまいますね。

愛の星・金星は8月20日まで、火の星座である情熱的な獅子座に。

その後は、堅実な土の星座である乙女座へと移ります。

金星の動きから占ったデートコースをぜひ役立てて、彼と結ばれ幸せになりましょう!(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)