魔性の女性…それは男性の心をつかみ、時には翻弄し、心も身体もトリコにしてしまう魅力的な女性です。

女性の名前の頭文字を観る占いで、男性を魅了する「魔性の女」ランキングを占います。

5位→1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、か行の女性…いっけん魔性っぽくないけど…

空気をよく読み、人に優しくて気が利くこの名前の女性は、とてもモテる女性です。

複数の男性から言い寄られることも少なくないでしょう。

相手を思うがゆえに、優柔不断になってしまうところが魔性っぽく見えます。

相手を気づかいながら「どうしようかなー」と本気で悩んでいれば、男性の方が「何かしてあげたい」とそわそわ。

勝手に振り回されてしまうのです。

そんなところが、少し「魔性の女」であると周りの男性は感じているでしょう。

4位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…。隠れた魔性の女

この名前の女性は、動画やテレビを観て笑い合ったり、会話をしながら触れ合ったり、一緒に料理をして食べたりという行動で人間関係を築きます。

日常的なことを共有してお互いの気持ちを合わせ、安定させようと思うのです。

そんなふうに距離を地味に詰めてくる女性に、男性はいつのまにか魅了されてしまうでしょう。

隠れた魔性の女なのです。

3位 名前の頭文字が、さ行の女性…トゲを持つ魔性の女

この名前の女性は、光り輝く素質を持っています。

自分に自信があるので、下手に出てモテようとは思っていませんし、恋にあまり責任感を抱くこともありません。

その潔い淡泊さは、清廉で美しい花にあるトゲのよう。

男性はトゲに刺さって痛い目にあるとわかっているのに、花に引き寄せられてしまいます。

でもそんなのは、魔性のあなたには関係ないのです。

2位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…セクシーな魔性

情熱的な性格なのが、この名前の女性。

感情の起伏が激しく、情緒不安定な面も持ち合わせていて、距離を詰めすぎてしまうことも多々あります。

恋愛が絡むと特にそうなりがちで、気にいった男性へのアプローチはとってもアクティブ。

大胆なスキンシップのようなセクシーテクニックもバンバン使う魔性の女っぷりに、男性は思わずよろめいてしまいます。

1位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…まさに魔性の女

この名前の女性は、愛情深い人です。

好意を見せられると、どうしても情にほだされてしまい、ついその気になりがち。

浮気な女性との評価も出てしまいますが、そのちょっとゆるい感じが男性をたまらない気持ちにさせるのも事実です。

相手の男性から見ても、まわりの人から見ても、まさに魔性の女。

愛の深さゆえとはいえ、トラブルに巻き込まれるのだけは注意を。

さいごに

魔性の女は魅力的。

「魔」の字が示すように、女性本人に悪気はなくても、男性を振り回してしまうこともあるでしょう。

一生彼の心を振り回し続け、彼もそれを良しとしたら、彼はあなたの運命の人なのかもしれません。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)