キス後に言われたいセリフ

男性は、キス後に女性がどんな反応をしているのか意外と気にしているものです。

だからこそキスしたあとの言葉ひとつで、もっともっと好きにさせることも!?

男性がキュンとするセリフを言えば、キス以上にときめきを感じてもらえるかもしれません。

キス後に言われたいセリフ

「照れるね…」

まだ関係が浅いのであれば、キスした後には恥ずかしさもあるはず。

男性も同じように、恥ずかしさや照れがあるものです。

こうした気持ちは、恋愛において“ときめき”となるもの。決してマイナスな感情ではありません。

ただ、恥ずかしさで気まずい空気になってしまう……といったケースも。

恥ずかしさでどんなリアクションをとっていいかわからない人は「照れるね…」「恥ずかしいね…」と素直にいまの感情を見せるのが一番。

気まずい空気になるのを回避できますし、恥じらいにキュンとする男性も多いのですから。

「帰りたくなくなる…」

キスしたことで、もっと一緒にいたい気持ちが高まったとするなら、それは男性にとってとても誇らしく嬉しいこと。

「帰りたくなくなる…」という一緒にいたい気持ちを伝えるこの言葉は、男性をキュンとさせるだけではなく、求められる嬉しさを与える効果があります。

終電間際やデート終わりなどに伝えると◎。

「帰らなければいけないけど帰りたくない」という名残惜しさが、また会いたい気持ちを高めてくれるはずです。

「もう1回!」

キス後に言われたいセリフ

スキンシップを求められて嬉しくない男性はいません。

甘えるように「もう1回!」とキスしたあとに伝えるのも、男性がキュンとする言葉のひとつ。

ただし付き合いが浅い場合には、大胆なセリフとして、性欲が強い印象を与えてしまう恐れもあるので避けたほうが賢明です。

付き合いが長いカップルや、冗談を言い合えるような関係のであれば、ぜひお試しあれ!!

「恋愛経験豊富?」

もしこのセリフを言って彼が「なんで?」と聞いてきたら、「すごく上手だったから、恋愛経験豊富なのかなって……」と答えてみて。

男性には、「キスが上手い男でいたい」という本音があります。

その点、このセリフを伝えれば、キスが上手い男だということを遠回しに伝えられますし、それだけ彼とのキスに満足したと伝える効果も。

特にプライドが高く、モテたい気持ちが強い性格の男性に効果的。

プライドを満たすことで、キュンとさせることができます。

ただし、初めてのキスじゃないと言いにくい言葉になるので、初キスじゃない場合は「前から思ってたんだけど…」と添えるようにしてください。

おわりに

キスすることで、2人の気持ちは高まっている状態。

ここで彼をキュンとさせることで、より彼の気持ちを高めることができます。

男心に刺さる言葉を覚えておけば、彼をキュン死させることができるはず!

ぜひあなたも、彼好みの言葉を試してみてはいかがでしょう?

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)