今回は、男子がデート帰りに思わずもだえてしまう彼女の「可愛すぎる言動」をご紹介します!

大好きな恋人から、デートの帰り道に「今日の彼女、可愛かったな~」って思われると嬉しいですよね。きっと2人のラブラブも長続きするはず♪早速見ていきましょう。

可愛すぎる言動

「デートがもう終わっちゃう~」としょんぼりする

「久しぶりに週末1日デートで少し遠出した帰り道、彼女が口数が少なくなってきて。『どうした?』って聞くと、『だって、もうデートが終わっちゃう~』としょんぼり。

可愛すぎて、毎日でも会いたいからもういっそ結婚する?って思いましたよね」(26歳/営業)

デートが終わりに近づくと、だんだん寂しくなってきますよね。女子のしょんぼりした姿に思わず「可愛い……!」と感じる男子は多いようですよ。

デート終わりの寂しい気持ちは彼氏に素直に伝えると◎。次のデートまでの期間、会えない時間も、電話やLINEでまめに連絡をとってきてくれるかもしれません。

「次はいつ会える?」と控えめに聞いてくる

「彼女けっこうバリバリ仕事をこなすタイプでわりと忙しいんですけど、デートの帰りがけ、遠慮がちに「次はいつ会える?」って聞いてくれて。忙しいのに早く会いたいって思ってくれてるんだなってキュンときたし、予定を気遣ってくれてるんだなって嬉しかった!」(30歳/自営業)

デートのお誘いは男子からさせるべし!という恋愛スタイルもありますが、2人の仲が深まってきたら女子の方から「次はいつ会える?」とデートの約束を取りつけるのもアリ。

「会いたい!」とストレートに言うよりも、控えめで可愛いなとも思われるみたいですよ。

「〇〇君、夢に出てきたよ♪」と言ってくる

「最近付き合い始めた彼女からデート中に『そういえば、〇〇君、夢に出てきたよ♪どんな夢かは教えないけど!』と言われて、ドキドキ。夢で見たとかどんだけ可愛いんだよ!ってドキドキしつつ『お、おう……ありがとな……』となぜかお礼(笑)。帰ってからも気になって彼女のことずっと考えちゃってました」(21歳/大学生)

「夢の中に出てきた」と言われるとグッとくる男子は多いようです。

デートで会っているときや、LINEで連絡を取っているときだけでなくて、寝ているときまで自分のことを考えてくれているなんて……と可愛さが倍増してしまうみたい。

内容はあえてふせてドキドキさせておきましょう(笑)

デートは帰り際までぬかりなく♡

デート終わりのしょんぼりした姿や「次いつ会える?」という一言など、男子が思わず悶えてしまう彼女の「可愛すぎる言動」。

シチュエーションに応じて、ぜひ次のデートで試してみてくださいね。帰り際まで彼をキュンキュンさせちゃいましょう!
(愛カツ編集部)