女性がけっこうやりたがるのが「ペアルック」。色占いでは、一緒の色を身につけると、その色が持つパワーに運勢が近づいてくるとされています。

そこから、好きな男性とのペアルックカラーから引き寄せる運勢を占うことができるのです。

好きな男性とおそろいで着たいTシャツの色から、その男性との恋が今後どうなっていくのかを占います。

ペアルックでわかる

あなたが好きな男性とおそろいで着たいTシャツの色を、以下から選んでください。

赤、黄、緑、青、黒、グレー、白。あなたはどれを選びましたか?それでは発表していきます。

●赤色Tシャツ…アップダウンが激しい

赤いTシャツをペアで着たいあなたとそのお相手には、その彼とアップダウンの激しい恋が待っています。

ちょっとしたきっかけでテンションが急上昇し、「今すぐどっかの部屋に行って服を脱いで!」とラブラブマックスになったり、「顔も見たくない!すぐに帰る!!」と大ゲンカになったり。刺激的ではありますが、体力は消耗するでしょう。

●黄色いTシャツ…二人一緒でいちゃいちゃ

黄色いTシャツをペアで着たいあなたとそのお相手との恋は、どこに行くにも二人一緒という恋になりそうです。

「幸せをおすそ分けに来たの~」と、手をつないで現れるといった、少々周りから見たら恥ずかしいことも、してしまいそうなくらい仲良しな二人になるでしょう。

イチャイチャがエスカレートして、周囲の人には引かれてしまうかもしれません。

●緑色のTシャツ…穏やかなものに

緑色のTシャツをペアで着たいあなたとそのお相手との恋は、ケンカが少なくて穏やかなものになるでしょう。

カフェで向かい合って座り、ひと通り飲み食べして話題も尽きても、時間が許す限りなんとなく座り続けていられるような関係です。

ただ、平和に時間が過ぎる分、刺激も少なくなりがち。どうしても気になることはスルーしないように。

●青色Tシャツ…合理的でやや淡泊

青色のTシャツをペアで着たいあなたとそのお相手との恋は、会えるときに会う、忙しいときは無理をして会わないという、合理的ではあるけれどもやや淡泊なものになりそうです。

しかし、それでお互い気持ちが薄れるわけではありません。

無理矢理時間を作り、疲れてケンカになるくらいなら、ゆっくりと会って関係を育む方がいいからです。

●黒色のTシャツ…二人の世界を楽しむ

黒色のTシャツをペアで着たいあなたとそのお相手との恋は、閉じこもった二人の世界を楽しむ恋になるでしょう。

二人だけの秘密を作り、他の誰も入り込むことができないような固い絆を作っていきます。

まわりが見えなくなっていき、仕事や友人たちとズレが出てきてしまうかもしれません。ときどき別行動をしてみるのもいいでしょう。

●グレーのTシャツ…今の関係が続く

グレーのTシャツをペアで着たいあなたとそのお相手との恋は、今の関係がしばらく続いていくものになりそうです。

お付き合い前ならば、お互いちょっと気になってはいるけれど決定的なセリフが出ることもなく、カタツムリの速度で進んでいく感じ。

「彼が好き」という気持ちがあるならば、悪い方向に行くことはないでしょう。

●白いTシャツ…周囲からの影響を受けやすい

白色のTシャツをペアで着たいあなたとそのお相手との恋は、周囲からの影響を受けやすいものになりそうです。

「お似合いだね」なんて言われると、二人ともその気になって距離がぐっと縮まったり、「彼が他の女性と歩いてたよ」という話を聞いて嫉妬し、ケンカになって最悪別れたりなんてことも。

信頼できる友だちから、冷静なアドバイスをもらうように。

●さいごに

実際に彼とペアルックができたら、サイコーの一体感が味わえて幸せ!

ですが、男性側はちょっと恥ずかしくて、本当はしたくても嫌がるかもしれませんね。

もしそのときが来たら、テーマパークなど非日常的な場面や部屋着のペアルックから提案してみましょう。

(馬場小歌/占い師)

(愛カツ編集部)