「この人こそが運命の人」と思ったら、もちろん早く結婚したいですよね。

そんな風に思って行動してしまう「電撃結婚しがちなカップル」を、特に運命が強くこもっている名前の最初の文字の組み合わせで占います。

10位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

女性例:なみえ→な行 みき→ま行

男性例:ひろと→は行 げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

10位「た行」「な行」「ら行」の女性×「あ行」「や行」「わ行」の男性…取られる前に

男性に対して物おじしない、た行・な行・ら行の女性ですが、ガンコなあ行・や行・わ行の男性には思わず従ってしまうという、不思議な関係。

自分のわがままさを止めてくれる人はこの彼しかいないと思い、他の人に取られる前に婚姻届を出してしまうのです。

9位「か行」の女性×「さ行」の男性…なんだか反論できずに

気の優しいか行の女性と一緒にいるうちに、「自分が一生彼女を引っ張っていきたい」という男のプライドが高いさ行の男性の“守りたい欲”がムクムク出てきてしまいます。

その気持ちを遠慮なく女性に向け、女性もなんだか反論できずに、あれよあれよという間に結婚してしまうのです。

8位「あ行」「や行」「わ行」の女性×「た行」「な行」「ら行」の男性…守り守られ

おとなしいところがあるあ行・や行・わ行の女性は、情熱的で行動的な、た行・な行・ら行の男性をつい頼ってしまいます。

そんなところをカワイイと思うこの男性は、早く結婚して守らないと! と勝手に盛り上がり、思い立ったら吉日とばかりに婚姻届にサインをしてしまうのです。

7位「は行」「ま行」の女性×「あ行」「や行」「わ行」の男性…ある日ある時、突然

男らしさに弱い、は行・ま行の女性は、自分の信念を曲げない岩のような意志を持つ、あ行・や行・わ行の男性に惹かれます。

しかし、付き合いは長いけれど、結婚には至らないとみんなが思うような状況になりがち。

しかし、ある日ある時、突然彼の頑固さが解けて、雪崩を打ったように結婚へと走り出すのです。

6位「は行」「ま行」の女性×「は行」「ま行」の男性…早く結婚しないと不安

頭文字がは行・ま行の人は、恋愛体質でヤキモチ焼きな性格です。

両思いになったら、早く結婚しないと不安で不安で仕方なくなります。

そして、共通の友だちが結婚したとか、6月にステキな式場がキャンペーンをやってるとかいう焦らされるきっかけがあると、電撃結婚しちゃいそうです。

5位「さ行」の女性×「さ行」の男性…イメージ先行で電撃結婚

頭文字がさ行の人は、男女ともにセレブな感覚を持っています。

オシャレでゴージャスで、結婚したら理想的な夫婦になれそう…と、イメージ先行で電撃結婚してしまいそうです。

しかし、お互いにプライドが高く、つまらないこだわりから縁が切れてしまう可能性も否定できません。

4位「た行」「な行」「ら行」の女性×「か行」の男性…女性側が焦る

優柔不断な性格ですが、た行・な行・ら行の女性にとってはとても優しく感じられ、側にいてくれないと困ると思わせるのが、か行の男性。

女性の方から結婚をちらちら匂わしても、のらりくらりとかわされているような気しかせず、気が急いて結婚式場の予約を取ってきてしまいそう。

3位「あ行」「や行」「わ行)の女性×「さ行」の男性…押されて受け入れる

いつも落ち着いているあ行・や行・わ行の女性に甘えてくる男性は多いですが、さ行の男性の甘えっぷりはダントツ。

さ行の男性はこの名前の女性に引き寄せられ、手に入れたくてたまらなくなり、早く結婚しなきゃと押しまくるのです。

女性はつい受け入れてしまうでしょう。

2位「た行」「な行」「ら行」の女性×「た行」「な行」「ら行」の男性…一気に燃え上がる

頭文字がた行・な行・ら行の名前の人は、ひと目惚れをする傾向がある性格です。

そのきっかけは、とても些細なこと。

同じ歌手のファンだったとか、上司の愚痴とか、そんなことをで意気投合して、一気に燃え上がります。

特に、お酒が入っていると電撃結婚になりがち。

1位「さ行」の女性×「た行」「な行」「ら行」の男性…結婚へ最短最速で進む

た行・な行・ら行の男性はイキオイのある性格。

合理的な考えをするさ行の女性は、普段なら「考えなしの男」と相手にしません。

しかし、甘く激しく口説かれると、強引で大胆なところだけがフューチャーされ、まさに目がハートに。

結婚へ最短最速で進む線路を、自分で引いてしまいそうです。

さいごに

結婚は勢いとタイミングです。

これを逃すと、気が付けば独身歴を更新し続け何十年もたっている、なんてことはめずらしくありません。

電撃結婚は考えが浅いようにも思えますが、きっかけとしては十分ですよ!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)