あまり可愛くもない……まぁ……ちょっとおブスなのに、モテ自慢をする人、たまにいますよね。
もうソレ、オトコからモテてるんじゃなくて、ただのイジリですから!! と言いたくなります。

そんな愉快なカン違い系女子の言動をまとめてみました!
あなたは当てはまってません? 大丈夫? それでは行ってみましょー!

2149860739_a292eb710b_z

1:「またナンパされたー!」などの、不必要なモテ自慢

ナンパなどで困った話などをアピール。
いや、全然困ってないじゃん! むしろ喜んでるんじゃん!
と、周りは心から湧き出る声を抑えるので精いっぱいになります。

私が思うに、ナンパ師から、「簡単に引っかかりそー」と思われているだけなんじゃないかと……。
まぁ嬉しいならいいか。

 

2:SNSで自撮りUPしすぎ

キメ顔を旅行の報告とともにあげる人がいますが、「あなたのキメ顔より背景見たいわぁ」と感じます。
でも私たちは日本人なんで、ちょっとキメ顔が面白くても、
「かわいいね」とかちゃんとコメントしてあげるんですよね。
もう彼女らの謎の自信にアッパレです。

そして、「えー!旅行いいなー!かわいいー!」 と私もコメントしてしまいます。

 

3:オトコが奢るのが当たり前

よほどイイ女と自分で思っているのか、「オトコが奢るのがあたりまえでしょ!」っと超上から目線。
「わぁ……ご飯連れてかれた男性が可哀想だぁ」と心底感じます。
話を聞いていると安い居酒屋だったりしますので、
ちゃんと男の子も考えているんだなと安心しています。

 

4:酔っぱらうと、スキンシップ激しめになる

「だってさみしいんだもーん! 」と、オトコの腕に抱き付き、甘えだす。
半笑いしながらオトコも「しょうがねーなー!」と対応。
周りもおだててイジりだすと、
オンナは超笑顔で、「もー!やめてよー!酔っぱらっちゃったんだからー!」と……。

私からしたら、「カン違いイジられブスの完全形態!!」 と叫んでしまうくらい強烈です。
この後腕に抱き付いたオトコの相談をされるのが目に見えているんですよね……。

 

いかがでしたか?

こんなコ、まわりに必ず一人はいるとおもいますが、ちょっと面白いですよね!
決して嫌いなわけではありません!
みんなで生温かく見守りましょう。

 

Photo by (/-\)nniina Loves U

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから