愛する彼とのキスは、女子にとって大切な愛情表現であり幸せな瞬間。

でも、彼もドキドキしてくれているのか、気になる人も少なくないはず。

彼がどんなキスにメロメロになってくれるのか、女子側としては知っておきたいところですよね。

そこで今回は、血液型別に「血液型別♡彼がとろけちゃうキスの仕方」についてご紹介いたします。

A型男子の彼には…優しく癒すようなムーディーキス

A型男子の彼は、癒し系の雰囲気と柔らかなキスにとても弱く、優しいキスにメロメロになってしまうと言えます。

最初から意図的に狙っているキスではなく、自然体で依存させるような口づけで、相手を無力化させるのが得策でしょう。

彼は想像力がとても豊かなため、「そんなキスをしてくれるの!?」と思うような、意外性のあるキスで身も心も溶かしてしまえるはず。

そのためには、シチュエーションや雰囲気をつくるのがポイントに。

B型男子の彼には…様々な場所へのマルチキス

B型男子の彼は“キス魔”が多いと言えるかもしれません。

そのため、あなたも唇だけじゃなく、頬、額、アゴなど様々な場所にチュッとキスをしてあげましょう。

彼の気持もだんだんと盛り上がり、あなたを愛してくれるはず。

ただ、本能に火がついて彼のターンになった際には、あなたからキスをするのではなく、受け身にまわるようにしましょう。

そうでないと、ちょっとイラっとされることも。

攻めと受けの切り替えが肝心でしょう。

O型男子の彼には…甘く求めるようなディープキス

O型男子の彼は、一見硬派でキスに興味関心がなさそうですが、一度スイッチが入るとエロスモード全開に。

いつもの彼とは別人格の顔が出てくると言えます。

そのためには、“呼び水”としてあなたが甘く求めるようなディープキスをしてみましょう。

彼の唇をこじ開け舌入れキスでとろけさせるのです。

歯茎の裏をなぞったり、舌先で口腔を撫で回すといったテクニカルなキスができれば、後は彼になされるがままに。

AB型男子の彼には…後ろからハグしてのサプライズキス

AB型男子の彼は、恥ずかしがり屋でキスに至るまでかなり時間がかかってしまうかもしれません。

しかし、一度口づけを交わせば、そこから彼の本能がにじみ出てくると言えます。

それはまさに“昼の顔と夜の顔が別人”と言うくらいに、ギャップがあるでしょう。

その本性を引き出すには、正面突破ではなく変化球で攻めるのが◎。

後ろから彼に抱き着いてサプライズ性のあるキスをお見舞いしてみましょう。

驚きと愛情が入り混じる、そんな官能的なムードを共有できるはず。

おわりに

キスは世界各国どの地域を見てみても、愛情表現のひとつとして用いられることが多いと言えます。

そんなキスの心理的な効果は絶大で、愛情確認、リラックス効果だけでなく、キスすることによってストレスホルモンの減少が証明されているくらいです。

確かにテクニックも大切かもしれませんが、真に心のこもったキスができる関係であることが一番大切なことだと言えます。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)