好きな人とのキスは、現実でもドラマの中のようなロマンティックさを感じるもの。

人それぞれ、理想のシチュエーションにも違いがあります。

今回は、男子が思い描く理想のキスについて聞いてみました。

世の男子たちは、大好きな彼女とどんなシチュエーションでキスをしたいと考えているのでしょうか。

密かに憧れてる!男子が大好きな彼女としたいキス3選

手で両目を隠されてキス

かわいい×キスの攻撃は、男子たちの心をメロメロにしてしまうようです。

「学生時代に付き合っていた彼女は、すごく恥ずかしがり屋な人でした。

何度キスの回数を重ねても照れていたのですが、ある日そんな恥ずかしがり屋の彼女からキスをしてくれたんです。

そのキスの仕方は、彼女の両手で僕を目隠ししてチュッとするもの。照れ隠しで僕の目を隠したのは、反則級のワザでした」(28歳男性/教師)

恥ずかしいけれどカレにキスをしたいという気持ちが、全面にあふれているこのキスの仕方。

キスをされた男性は、一瞬で心を奪われてしまったそうです。

カレの心をキュンとさせたい人は、ちょっと恥ずかしがりながらカレの目を隠してキスしてみてください。

デートの帰り道に不意打ちのキス

密かに憧れてる!男子が大好きな彼女としたいキス3選

女性側からの不意打ちのキスは、男性の心をギュッとつかんで離さないようです。

「彼女とデートをし、もうお互い帰らなければいけない時間になったときのこと。

普段外でキスをするのを嫌う僕の彼女。それなのに、その日はいきなり帰り道に僕の名前を呼んでキスをしてきたんです。

名前を呼ばれて振り向いた僕に、いきなりのキス。

不意打ちもいいところで、とんだテクニシャンだなと興奮したのを覚えています」(30歳男性/コンサルティング)

女性から不意にキスをされることほど、男性が喜ぶことはありません。

カレとのデート中に人気のない場所があれば、カレの名前を呼んで不意にキスしてみるといいでしょう。

お菓子をシェアしながらのキス

ポッキーやプリッツなど、長さのあるお菓子をシェアしながらキスするというなんともベタなシチュエーションにも、男子たちは喜びを覚えるようです。

「彼女と家で映画鑑賞をしたときのこと。

お菓子をたくさん買い込んで映画館さながらな雰囲気を作ったのですが、映画の途中からお菓子を使って遊びはじめてしまったんです。

そのとき、彼女がポッキーの端を口にはさんで『んっ!』と言いながら僕に反対側を加えるように求めてきました。

予想通りそのままお互い食べ進めて、最後にキスをしましたが、ベタベタなシチュエーションでキスしようとしてきた彼女にキュンとしちゃいました」(27歳男性/薬剤師)

定番中の定番である、ポッキーキス。実はこんなベタなシチュエーションも、男子たちは喜んでくれるのです。

おうちで映画デートをするときは、ぜひカレとお菓子をシェアしながらキスまで持ち込んでみてください。

男子の理想も女子の理想に意外と近い

男子たちが理想とするキスと、女性たちが理想とするキスにはそれほど大きな差はありません。

今回は少しクセのある理想のキスをご紹介しましたが、夜景を見ながらや花火を見ながらなど、ロマンティックなシチュエーションでも男子たちはキスをしたいもの。

『今キスしたら喜ばれるかも!』というタイミングがあれば、ぜひ自分から積極的にキスを仕掛けてみてください。

(愛カツ編集部)