占星術で見る星空の盤には、実は12ではなく13つの星座があります。

13星座占いでは蛇使い座がプラスされ、12星座とは違う星座運命を占うことができます。

13の星座の組み合わせから、最悪な相性の男女カップルTOP10を占います。

12星座とは生年月日の期間が異なります。

自分の生まれた日が含まれる期間の星座を捜してください。

10位から1位の順での発表です。

10位 いて座(12/18~1/19)の女性×うお座(3/13~4/18)の男性…テンションダウン

細かいことは気にせず、ひたすらに大ざっぱないて座女性は、うお座男性のラブリーなアプローチに気づきません。

足蹴にされ続けると、うお座もテンションダウン。

いて座が、うお座が恋愛体質だということを記憶しておけば、彼の愛に気づくでしょう。

9位 みずがめ座(2/17~3/12)の女性×しし座(8/11~9/17)の男性…ドン引き

男性に守ってもらうのが、どうも決まりが悪いと感じるみずがめ座の女性。

しかし、しし座の男性はこれ見よがしに「俺が君を守るよ! 王子様だから!」と来るので、ドン引きしてしまうのです。

「王子様とか、おもしろい!」と見方を変えてみると◎。

8位 うお座(3/13~4/18)の女性×ふたご座(6/22~7/19)の男性…「甘ったれ…」

ロマンティックでスウィートな恋愛が好きなうお座女性。

ふたご座男性は、理解はできるけれど「どうしてこうも甘ったれなんだ」と感じます。

ふたご座の淡泊でクールな面が、うお座に対しては出てしまうのです。

うお座が大人の対応を意識するといいかも。

7位 へびつかい座(11/30~12/17)の女性×しし座(8/11~9/17)の男性…ぶつかりまくり

理知的なうえに行動的なへびつかい座の女性は、キャリアウーマン気質です。

そして、しし座男性はデキル女性に嫉妬し、ライバル視する傾向が。

デートしてもぶつかりまくりでしょう。

賢いへびつかい座がしし座のコントロールを覚えれば、丸く収まります。

6位 うお座(3/13~4/18)の女性×てんびん座(11/1~11/23)の男性…欲求不満でストレス

恋人とは、いつでもいちゃいちゃベタベタしていたいうお座の女性ですが、てんびん座の男性はそういうのは見苦しく、かっこ悪い感じがしてイヤなのです。

好みの距離感が違うので、彼女は欲求不満で彼はストレスに。

お互いガマンを学ぶところから始めて。

5位 ふたご座(6/22~7/19)の女性×おうし座(5/14~6/21)の男性…かみ合わない

ゆっくり着実に行動するおうし座男性のテンポに、頭の回転が早くて要領の良いふたご座女性はイライラしてしまいます。

日常生活はもちろん、趣味や価値観もかみ合いません。

彼の発言に「それっていいね」と肯定をし、理解するように心がけて。

4位 てんびん座(11/1~11/23)の女性×やぎ座(1/20~2/16)の男性…理解できない

スマートに、軽やかに世の中を渡って行くのが得意なてんびん座の女性は、生マジメで融通の利かないやぎ座の男性が理解できません。

彼は彼で、てんびん座を「見かけはキレイだけど軽い女性」と思います。

よく話し合うことが、相性改善の第一歩です。

3位 さそり座(11/24~11/29)の女性×みずがめ座(2/17~3/12)の男性…愛に耐えられない

好きな男性には、できるだけ側にいて尽くせるだけ尽くしたいさそり座の女性。

その物理的な束縛と愛の重さに耐えられないのが、精神的自由を求めるみずがめ座の男性です。

さそり座は仕事などに精力を傾け、中距離恋愛くらいにするとちょうど良さそう。

2位 かに座(7/20~8/10)の女性×てんびん座(11/1~11/23)の男性…一緒にいるのが辛い

かに座の女性は家庭的。ケチではないのですが、かなり庶民的な女性です。

そのため、オシャレとセンスにお金を惜しまないてんびん座男性と一緒にいるのは辛いと感じます。

でも、彼のセレクトは良品なので、いろいろ教えてもらうと距離も近づくでしょう。

1位 おうし座(5/14~6/21)の女性×みずがめ座(2/17~3/12)の男性…一緒にいづらい

好きな相手と距離を縮めるために、じっくり相手のことを研究するおうし座女性。

しかし、自由すぎるみずがめ座の男性の革新的な考え方や行動には、まったく付いていけません。

一緒にいづらい関係です。

彼の行動にびっくりしつつ、リスペクトして。

さいごに

12星座占いの自分の星座と同じ人もいれば、ズレて違う星座になる人もでてくる13星座占い。

星を基準に違う運命の扉を開き、恋愛最悪相性を知ることで、新しい恋愛に踏み出してみましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)