飲み会などで、明らかにお持ち帰りを狙っている男性っていますよね。

では彼らはどんな風にターゲットを決めているのでしょうか?

エッチができれば誰でも良いのかというとそうではなく、エッチができて、さらにプラスアルファがあると、お持ち帰り対象になりやすいようですよ。

そこで今回は、男性がお持ち帰りしたくなる女性の特徴をご紹介します。

男性がお持ち帰りしたくなる女性の特徴

脱いだら過ごそう

「露出が高い服だったり、服を来ててもグラマラスな感じが漂っていると、男としては『脱がせたい!』とか『脱いだ姿が見たい!』って思っちゃうよね」(31歳/教育)

服の上からでも豊満な胸が隠せていなかったり、細いウエストがチラリと覗いていたりすると、男性たちは服を脱いだ姿を想像して興奮してしまうようです。

いつもお持ち帰りされそうになって困っているという場合には、あまり女性らしさを強調しない服装を心がけてみると良いかもしれません。

恋愛経験豊富で男性を口説くのが上手い

「話してて恋愛経験豊富そうで、男を口説くのに慣れていると、夜のテクニックもありそうって、興味がわいてしまいます。経験上そういう女性は大体満足させてくれるので」(29歳/コンサルティング)

一夜限りの相手になるかもしれないのなら、エッチのテクニックを持っていた方が良いという男性の意見も理解はできます。

口説き方や男性のあしらい方などから、そんなことまで予測されているとはびっくりですね。

一度エッチすれば彼女になってくれそう

男性がお持ち帰りしたくなる女性の特徴

「お持ち帰りするなら、そのまま付き合ってくれる女性の方が面倒が少なくて良いなぁ。デートを数回重ねて、告白してと手順を踏むのが大変なので、エッチの後『付き合おっか』、『うん』って素直に言ってくれそうだと魅力的です」(32歳/教育)

彼女を作るのに、こんなにショートカットしたがる男性を彼氏にすると、苦労が多そうですね。

とはいえ、大人になってからの恋愛ではさっさと交際まで発展させたいという気持ちになってしまうこともあるのかもしれません。

彼女になることを前提にお持ち帰りしてくれるのなら、優しいと感じますか?

お金がかからなそう

「エッチするのにもお金がかかるでしょ。だからホテル代とか安く済ませようとすると嫌がるような女性は誘いません。できれば部屋に連れ込んでエッチして。ご飯も作ってくれると最高です」(25歳/ゲーム)

お持ち帰りするのにお金がないって……。そこは流石に男性には頑張ってほしいところですが、現実問題、こういう理由でお持ち帰り相手を見定めている人もいます。

女性の側も、なるべくお金は節約したいというタイプなら相性は良いかもしれません。

おわりに

男の人が考えるお持ち帰りしやすい・したい女性って、女子が考えているのとは少し違うのかもしれません。

お持ち帰りされたいのなら、紹介したプラスアルファを匂わせてみても良いかも。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)