「モテ期」…それは、なぜモテるのか自分ではさっぱりわからないけれど、とにかくモテる時期のことを言います。

モテ期は、運気の複雑な重なりによって発生するのです。

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字と、時運を合わせて「最強のモテ期」を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…モテ期は2023年

ゆったりマイペースで、愛されはするものの自分からはめったに動かない、あ行・や行・わ行の女性。

しかし、2023年は一気に行動派に変身し、モテ期となります。

優し気で気さくな雰囲気で、来るもの拒まずのオープンな姿勢なので、恋のチャンスは倍増するでしょう。

アプローチしてくる男性が多すぎて、誰が誰やら覚えきれない状態になりそうです。

名前の頭文字が、か行の女性…モテ期は2020年

か行の女性は、2020年が最強のモテ期です。

出会いを求めて特別に努力しなくても、自然に異性を引き付けるようになります。

あなた自身も、恋多き女に変身。

ただ、わりと清楚なタイプと認識されているあなたですが、思いもよらないモテっぷりにうつつを抜かしているうちに、本命を逃してしまうかも。

モテ期が去る前に、誠実な男性を捕まえて。

名前の頭文字が、さ行の女性…モテ期は2026年

プライドが高く、好き嫌いもはっきりしているさ行の女性。

クール美人な見た目もあって、高嶺の花に思われがち。

しかし、モテ期の2026年は男性に合わせるのが苦ではなくなり、高嶺の花が道端に咲いた状態に。

その結果、恋に落ちる前のハードルが低くなり、恋愛対象範囲がぐっと広がります。

これを機に、さまざまな男性のタイプを経験しましょう。

名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…モテ期は2021年

恋愛には積極的で遠慮などしないた行・な行・ら行の女性のモテ期は、2021年。

この時期は、恋愛の駆け引きを楽しむミステリアスな女性に変身し、男性の狩猟本能を刺激します。

普段からは考えられないくらい恋愛体質になり、強く口説かれると胸がキュンキュンしてOKしがちです。

もともと思い切りはいいので、一気に結婚を決めたりしないように注意を。

名前の頭文字が、は行・ま行の女性…モテ期は2028年

恋愛体質で寂しがり屋の、は行・ま行の女性。

自分を愛してくれる男性をいつでも求めているオープンな恋愛姿勢なので、わりといつもモテ期です。

しかし、傷つくことも多々あり…ですが、2028年は違います。

自分に合った男性を強い意志で選ぶことができ、違うと思った男性を断わっても次が来る、最強のモテ期となるのです。

少し先ですが、必ずモテ期はやってくるので、のんびりと待ちましょう。

さいごに

運気にはアップダウンがあり、サイクルがあります。

もちろんモテ期にもサイクルがありますが、年によって内容が少し変わるのです。

読者のみなさんには、一番近い最強モテ期をお知らせしました。

このチャンスを有効活用してくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)