ライブ会場は意外と出会いの場になります。
ライブの高揚感の中で出会った素敵な彼をGETする方法とは?

audience-945449_640

連絡先を交換する

連絡先の交換は必ず行わなければならないことのひとつです。
ライブ会場は大勢の人でごった返しており、彼を見失ってしまう可能性がありますので、
ライブが終了するまでになんとか連絡先をGETしておきましょう。
ライブの時はお互いのテンションが最高潮に高まっているため、連絡先も聞きやすいです。
さらに、記念に写真を撮り、その写真を送りたいから連絡先を教えてほしいという方向に
持っていけばいとも簡単に彼の連絡先が手に入るでしょう。

 

まずはグループで遊ぶ

ライブで彼を含めてできるだけたくさんの友達を作っておき、
後日グループで遊ぶ計画を立てましょう。
ライブで知り合った友達というのは、
そのアーティストが好きだという大きな共通点があるため、
お互いに親近感を抱きやすいでしょう。
そのメンバーで遊びに行くとなると、彼も出かけやすくなるはずです。
その際は、飲み会やカラオケなど大勢で盛り上がるような計画を立てることがポイントです。
特にカラオケは間違いなく盛り上がります。
まずはグループで遊んで彼との距離を縮めましょう。
できれば、定期的にグループで集まる約束をしておくとなお良しです。

 

こまめに連絡を取る

グループで遊んだ後も、彼との連絡はこまめに取るようにしましょう。
グループで遊んだ時の写真を送ったり、
次の計画を立てるなどあなたが率先してグループをまとめる役を買って出ましょう。
それに彼を一緒に巻き込むことで自然と連絡を取る頻度も多くなり、
距離が縮まっていくはずです。

 

二人で出かける

グループで遊んだあとは二人で遊びに出掛ける計画を立てましょう。
せっかく共通の趣味があるので、また一緒にライブに行ったり、
CDを探しにCDショップを巡ったり、
アーティストによってはさまざまなイベントを行っている場合もあるので、
そのようなイベントを探して彼を誘ってみましょう。
ほかに彼のおすすめの音楽を教えてもらうのも二人の距離が近づくきっかけになるでしょう。

 

さて、今回はライブ会場で出会った彼をGETする方法をご紹介しました。
いかがでしたか?
ライブ会場で出会った彼との最大のメリットは趣味が共通しているということです。
その最大のメリットを生かして素敵な彼をGETしてくださいね。

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから