地球の平和を守る美少女戦士になるなら、何色の戦士になりたいですか?

光の戦士(黄)、炎の戦士(赤)、水の戦士(青)、風の戦士(緑)の4つの「愛カツ美少女戦士」の中から、どの戦士になりたいか選んでください。

そこから、あなたが理想とする恋がどんなものなのかを占います。

愛カツ美少女戦士

●光の戦士(黄色)…生涯を共にする恋

黄は、明るさと希望を表す色。黄=光の戦士を選んだあなたは、陽気で幸せに向かって突き進むタイプです。

「ひとりよりふたりの方が楽しさは2倍、でも悲しみは半分に」を理想に、恋をすることで人生を楽しくしたいと思っています。

何ごとも前向きに考えられる価値観のふたりで、ケンカをするにしても、言いたいことを言い合ったら何時間か後にはそんなことは忘れて、お互い笑い合っているような恋。

そして、そのまま恋する気持ちが結婚したい気持ちに変わり、自然な流れで生涯を共にできれば……と思うのです。もちろんその後にやってくる結婚生活も、輝く光に包まれているはず。

●炎の戦士(赤)…お互いを高める恋

赤は、競争心を刺激する情熱の色。赤=炎の戦士を選んだあなたは、積極的で恋愛モチベーションが高いタイプと言えます。

付き合うことで、お互いを高め合える恋をしたいのです。どちらかの趣味を一緒にやってみることで新しい世界を知ったり、新しい資格習得にふたりで挑戦したり。日常の小さいことでもいいし、もっとグローバルで仕事に関係するようなことでも何でもいいのです。

愛する人と協力し合い、人としてのスキルを上げていきながら、愛を深めていきたいと思います。

いつも何かしらにチャレンジしていることで、マンネリ知らずのふたりにもなれるでしょう。

●水の戦士(青)…頼られる恋

青は鎮静作用のある色です。青=水の戦士を選んだあなたは、冷静で聡明なタイプ。

そんなあなたが愛したい男性は、男のプライドが高いデキる男性で、恋愛をしながらも、仕事はもちろんその他の人間関係などもこなします。彼が迷ったときにさり気なく、でも的確なアドバイスをしてあげられる彼女になるのが、あなたの理想の恋でしょう。

時に母親のように、時に同じ目標に向かってがんばるチームメイトのように、時に第三者的な目でクールにアドバイスする占い師のように……。臨機応変に自分を変えながらも、彼が最後に頼ってくる存在になりたいのです。

●風の戦士(緑)…癒しを与える恋

緑は安らぎを感じる色です。緑=風の戦士を選んだあなたは、平和主義で穏やかなタイプ。自分が側にいることで彼が癒されるような恋愛が理想です。

仕事で疲れて帰ってくるのは、いつでもあなたの胸の中。凹んでいるようなら、ほっこりする話題で笑わせたり、ひたすらに優しく撫でてあげたり。疲れてぐったりしているなら、美味しいものを食べさせてあげたり、そっと添い寝をして上げたり……。

万が一、他の女性に目が行っても、本命は自分。そして「彼女のヒーリングパワーなしでは生きていけない!」と彼に言ってもらえるような存在になりたいと思っているのです。

●さいごに

「愛カツ美少女戦士」は地球の平和を守る戦士ですが、自分の理想の恋も守るし、彼との愛も守ります。でも、ときどきは彼から守られて……そしてまた、愛と平和のために戦うのです!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

あなたは恋の運勢知りたい?

●じつはモテ女?あなたを好きな男性の数チェック

●手相でみる!あなたの生涯パートナーになる男性4選

●13星座占い!生涯モテ続けちゃう女子ランキング