なぜか分からないけど、男を狂わせるほどのめり込ませる“魅惑”を秘めた女性っていますよね。

世間では、そんな女性のことを“魔性のオンナ”と呼びますが、あなたはどうでしょう。

じつは、手相によってあなたの内奥に潜む小悪魔的魅力がわかるのです。そこで今回は「どんな男性も虜になる“魔性の女”の手相4選」をご紹介いたします。

魔性

1:短い結婚線が多数出ている

短い結婚線が多数出ているのは、典型的な魔性の女の手相です。社交的で異性の友人が多いタイプだと言えます。

女子の場合は水商売などに向いているとされますが、モテすぎて恋愛トラブルも起こしやすいので気をつけて。

せっかくのモテ相を台無しにしてしまわないためにも、ある程度の距離感を持って男子と関わることを心がけると良さそうです。

手の形を見ても、親指が長く後ろにやや反っている人は、相手の気持ちを見抜くのが早いので狙った恋のチャンスは逃さないでしょう。

2:生命線横にある影響線が複数出ている

生命線の横に並んで出ている線を“影響線”と言います。この線が1本だけでなく、2~3出ている場合は、魅力あふれる魔性の女であることを表しています。

情報通でとにかく口が上手く、男子の心にスルリと忍び込むことができる性質の持ち主に多い相です。

異性から人気がある相であるだけに、八方美人にならないように気をつけましょう。

また、小指が薬指の第一関節の筋よりも長い女性は、おしゃべりやメールなどで人の心を動かすのが上手とされます。そのため、すぐに恋人をつくれるタイプのはず。

3:手のひらの肉が厚く影響線が途切れている

生命線に並んで出てくる影響線が途中で切れている場合は、気まぐれで猫のような魅力を持っているタイプ。

ここ一番で相手の目を見ながら放つ一言には、魔性の吸引力があるため、男子はキュンとしてしまいがち。

ただし、言葉の行き違いや些細な感情のもつれから修羅場になってしまう場合も……。

また、手のひらの肉が特に厚い場合は、若々しくセックスアピールにあふれているので、長期にわたって異性を引き付けるでしょう。

4:感情線に上向きの支線が出ている

感情線に上向きの支線が出ている場合は、かなり気が多いタイプ。同時に複数の男子に愛の言葉を囁くプレイガールの相だと言えます。

どこか甘えん坊な印象を与えがちですが、そこが男子の父性本能をくすぐり、「何だか放っておけない」と感じさせる魔性の持ち主。

そのため、コツコツ貢いでしまう男子も少なくないはず。

また、親指の真下の部分「金星丘」の肉付きが良い人の場合は、とくに性的魅力が旺盛であると言えます。大胆な行動で相手を魅了することでしょう。

おわりに

自分は“魔性の女”だなんてとんでもない!と思っている女子は、かなり多いと言えます。

でもじつは、全ての女性には魔性が眠っているのです。ただ、そこに気づけている人はあまり多くありません。

意外なことに、自分は清純だと思っている女子ほど、じつは魔性を持っていることが少なくないのです。

なかなか自分では分からない性質だけに、思い切って手相を見たほうが、真偽のほどがハッキリ分かるかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)