お互いに好意は持っているしイイ感じなのに、ちょっと遠慮がある…もう一歩距離を詰めたいな、という時に効果を発するのが、「彼をムラムラさせちゃうキラーワード」。

男性の性欲を刺激し、ふたりの距離を劇的に縮めるムラムラキラーワードを、男性の干支別に占います。

子(ねずみ)年生まれ…「気持ちイイ~」と言われると

子(ねずみ)年生まれの男性は小心者なので、人前や街中でムラムラして収拾がつかなくならないように気を付けています。

気を付けているのに、「(景色が)気持ちイイ~」「(風が)気持ちイイ~」と連呼されると(き、気持ちイイんだ……)と、ムラムラしちゃうでしょう。

丑(うし)年生まれ…筋肉をチェックされると

ゆったり穏やかな丑(うし)年生まれの男性は、表には出しませんが、自分に自信があったりもします。

特に、力強さの象徴である筋肉に気を使いがち。

「ここの筋肉すごいね。触ってみてもイイ?」と言われると、(力強さを発揮する時が来た!)とムラムラするのです。

寅(とら)年生まれ…「ん」という返事

ロマンティックで想像力豊かな寅(とら)年生まれの男性。

何気ない普通の会話の時に、口を開かずに、鼻に抜ける感じで「ん」と、見上げる感じで返事をすると、エッチの時に感じているのを我慢している顔と声を連想して、ムラムラしてしまうのです。

卯(うさぎ)年生まれ…「酔っぱらってきちゃった」

ふざけた感じでスキンシップをするのって、とても楽しいと思うのが卯(うさぎ)年生まれ。

タイミングが良ければ女性とイチャイチャしたいなーという考えが、頭の片隅にあります。

「酔っぱらってきちゃった」で(今がその時!)と一瞬で脳内変換され、ムラムラマックスに。

辰(たつ)年生まれ…直接的な言葉

いい大人なんだから普段はムラムラなんてしないように努めていますが、ヤルとなったらパワフルな辰(たつ)年生まれの男性。

そんな彼へのキラーワードは「R指定の映画」や「アダルトビデオ」。会話ネタだとしても、直接的な言葉で、思わずムラムラしてしまうでしょう。

巳(へび)年生まれ…女性の身体を連想させる言葉

ムッツリスケベな巳(へび)年生まれの男性。

物ごとを裏読みしがちな性格です。

そんな彼に、「ヌーディーな色できれいなんだよ」「ボディラインがキレイになる服なの」と、女性の身体を連想させるワード言うと、妄想豊かにムラムラしてしまうのです。

午(うま)年生まれ…「この後どうする?」

セックス大好きな午(うま)年生まれの男性。

「この後どうする?」とキラーワードを言われたら、「どうするもこうするも、スルしかないでしょ!」と、ムラムラをそのまま行動に移そうとするでしょう。

火をつけてしまったあなたが悪いのです(笑)。

未(ひつじ)年生まれ…「好きなんだよねー」

セックスが嫌いなわけではもちろんないのですが、それに至るまでがいまいち消極的なのが未(ひつじ)年生まれの男性。

彼をムラムラさせるキラーワードは、改まった顔をして「好きなんだよねー」。

(好かれているんだ、大丈夫なんだ!)と自信を深め、内気な彼ですが、ムラムラするでしょう。

申(さる)年生まれ…「脱いでもカッコイイ?」

自分はモテる男だと思っている、かっこつけしいの申(さる)年生まれの男性。

「かっこいいよね」「センスあるよね」と、ひと通り外見を褒めた後での極めつけキラーワードが「脱いでもカッコイイ?」。

「脱がせたいの? 僕も脱がせたい」と迫ってくるでしょう。

酉(とり)年生まれ…「今は生理じゃない」

酉(とり)年生まれの男性は、論理的。ムラムラするにも環境が整っていないとダメなので、「まだ生理じゃないから、すっごく元気なの」がキラーワードになります。

実際は来週でも再来週でもいいのですが、「今は大丈夫」という事実が、ジワジワとムラムラさせるでしょう。

戌(いぬ)年生まれ…「寝っ転がりたい」

あまり大胆なことはしない、安定志向の戌(いぬ)年生まれの男性。

ムラムラするようなシチュエーションにあっても、自分から言い出すことは稀。

でも、「ちょっと疲れちゃった。寝っ転がりたい」と明確に希望を言われれば、それがキラーワードになります。

亥(いのしし)年生まれ…「暑い! 脱いじゃおっと」

亥(いのしし)年生まれの男性は、その場の雰囲気に気分が左右されやすい、素直な性格です。

そんな彼のムラムラキラーワードは「暑い! 脱いじゃおっと」。

「へーそうなんだ」と素直に受け止めて、「じゃあ…(ハート)」と単純にムラムラテンションがアップするでしょう。

さいごに

女性に対してムラムラしても、気になる女性であればあるほど、そのムラムラをあからさまにするのに躊躇する男性は多そうですね。

そんなときにこのキラーワードを言えば、ラブラブな時間を過ごすきっかけになるかも! タイミングをよくみて言いましょう。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)