彼とキスしたいなー、と思う時、あなたはどうしますか?

自分から一方的に彼にキスをしてOK!という場合もあるでしょうが、彼がキスをしたいというタイミングなら、幸せも2倍になりそうです。

男性の12星座別に、彼はどんな時に無性にキスしたくなるのかを占います。

おひつじ座(3/21~4/19)…ひとめぼれをした時

おひつじ座の男性が無性にキスしたいと思う時は、ひとめぼれをした時です。

視線も気持ちもその女性に持っていかれてしまって、「燃え上がってしまった自分の気持ちを、キスをして少しでも落ち着かせたい」と思います。

本能に突き動かされて、行動してしまうかも。

おうし座(4/20~5/20)…美味しそうな唇

ツヤツヤしていて、美味しそうな色のリップをしている唇を見ると、牡牛座の男性はキスをしたいと思います。

顔が近づいた時に、ふとリップからいい匂いがした時も、唇を奪ってしまいたいと思うでしょう。

視角、嗅覚に訴えかけられるのに弱いのです。

ふたご座(5/21~6/21)…キスシーン目撃の時

基本的にノリがいいふたご座の男性。

映画やドラマで、テンションが上がるようなキスシーンを観ると、「お、自分もしたい!このテンションのままでしたい」と無性に思ってしまうでしょう。

外でラブラブなカップルのキスシーンを見てもそう思います。

かに座(6/22~7/22)…優しくされた時

優しい男性といえば、かに座。女性だけでなく、小さな子どもや動物などに対しても優しい人です。

そんなかに座の男性は、優しくされることにも敏感。

風邪で熱を出して顔を赤くしている時に、頬や額を触られて「大丈夫?」なんて言われると、キスしたくなります。

しし座(7/23~8/22)…頼られた時

自分のことを「女性を守ってあげるカッコイイ王子様」と思っている、しし座の男性。

頼られた時に、無性にキスしたくなります。

たとえば、虫に驚いた女性が思わずしし座にしがみついたりした時、キスをして安心させてあげたい、と思うのです。

おとめ座(8/23~9/22)…キスをするムードの中

おとめ座はロマンティックが大好きな星座です。

おとめ座男性も、もちろんロマンティスト。

満天の星空の下とか、夜の観覧車の中とか、いかにもキスをするムードなシチュエーションになると、無性にキスをしたくなってしまいます。

てんびん座(9/23~10/23)…口説いている時

てんびん座の男性はキザです。

女性の耳に心地いいセリフを転がすわけですが、しゃべり続けているうちに、気分がノッてきて無性にキスをしたくなってしまいます。

そして、セリフの続きのように、うっとりするようなキスをするのです。

キス後に言われたいセリフ

さそり座(10/24~11/21)…妄想中

自分を全部さらけ出せるような女性を捜している、一途なさそり座の男性。

そんな女性に巡り会えたら、ロマンティックなキスやちょっと強引なハグや…と、わりとしょっちゅう妄想しています。

妄想中に、無性にキスをしたくなることが多いでしょう。

いて座(11/22~12/21)…達成した時

野性味あふれる、いて座の男性。

スポーツの試合に勝つなど、体を使って何かを達成した時に、無性にキスをしたくなります。

「やったー」と叫んで、勝利を噛みしめるのと同時にキスをしたいのです。

ただし、近くに女性がいる場合だけです。

やぎ座(12/22~1/19)…気が緩む時

普段、仕事中はもちろん、普通に過ごしている時も、だらけたりしないように生マジメにキチっと自分を律しているやぎ座の男性。

でも、ふと気が緩む時だってあるのです。

そんな時、柔らかい女性の唇にキスしたいと、無性に思うでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)…刺激的要素がある時

みずがめ座の男性は、キスにはあまり欲求こだわりがありません。

全く好みじゃない女性とキスのチャンス、とか、高嶺の花でアプローチが無理めな女性にスキがデキた、とかプラスアルファな刺激的要素が加わると、無性にキスしたくなることがあります。

うお座(2/19~3/20)…好意を見せられたら

うお座の男性は、恋愛体質。女性が自分に好意を見せてくれると、無性にキスをしたくなってしまう、ちょっと困ったクセがあります。

付き合っている彼女がいたとしても、「フレンチキスくらいならいいか」と、してしまうことも多そうです。

>>【あわせて読みたい】ドキッとしない男性はいない!キスの裏ワザ上級編

さいごに

気になっている男性が「無性にキスをしたくなる時」をしっかりチェックしましたか?

そういうタイミングに彼を追い込むもよし、じっくり観察してチャンスを狙うもよし!

キスから始める恋愛だってOKなのです。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)