気になる彼との恋愛温度=テンションを上げるにはどうしたらいいでしょうか?

いろいろな方法がありますが、まずは気軽にコミュニケーションできるLINEで試してみましょう。

彼の恋愛温度を上げる魅力的なLINEメッセージをご紹介します。男子はこんなLINEに好感を持ちますよ!

彼の恋愛温度

「お疲れさま」はテッパンで嬉しい!

「帰り際にLINEを開いて、『お疲れさま~』と入っているだけでホッとする。

気になっている女子限定になるけれど、一気に来られるよりは、何気ない会話をしてくれる方が、こっちの気持ちもじょじょに盛り上がるかな」(30代・証券)

「お疲れさま」は一番送りやすいフレーズですよね。好きなら遠慮せず「お疲れさま」を!

最初は何気ないやり取りでも、それが習慣化すれば、二人の距離も少しずつ縮まりますよ。

「疲れてない?」「大丈夫?」と体調を気遣う言葉

体調を気遣う

「忙しいときとか、風邪ひいたときに『疲れてない?平気?』『熱は? 大丈夫?』って言ってもらえると、いい子だなと思う! 甘えていいのかなと心を開きやすい」(20代・不動産)

体が弱っているときは心も弱っていたりします。そんなときの優しい言葉をもらえると心に沁みますよね……。

彼が弱っているときは、温かく優しい言葉を掛けてあげて、「気が許せる相手」になるのが大事です。

飲み会の際は明るく「いってらっしゃい。楽しんできてね」

「飲み会のとき、細かく『誰と?』『どういう飲み会?』『何時に終わるの?』など質問してくるよりかは、さっぱりと明るく『いってらっしゃい。楽しんできてね!』と言ってくれる子の方が好き」(30代・広告)

飲み会というだけで、いちいち詮索されたり、嫉妬されるのは男子としては辛いもの……。

さっぱりと「いってらっしゃい!」と見送れる女子なら、きっと好感度も上がるでしょう。

>>【おすすめの関連記事】どれくらいがベスト?気になる人にLINEで返信するまでの時間

可愛いスタンプでキュンとすることも十分ある!

「文章だけじゃなく、ほんわかとした可愛らしいスタンプ付きだとキュンとする。LINEの雰囲気が可愛い人とやり取りをしてるだけで、テンションが上がる!」(20代・公務員)

メールとは違って、スタンプが使えるLINEだからこその小ワザ。ほんわかと可愛らしいスタンプを駆使するだけでも、彼との距離が縮まるかもしれません。

LINEを使って、彼女の座に近づこう

LINEで恋が進むことも十分にあります。要はLINEの使い方次第。

彼の気持ちが高まるようなLINEを送れるようになれば、彼女になることも夢じゃないかもしれませんよ?

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)