彼と一緒に眠れる時って、幸せですよね。

せっかくならベッドに入って眠る直前に、彼にキュンとしてもらいたくはないですか?

そうすれば彼の心を、もっと鷲掴みにできるかもしれません。

男性たちにキュンとする、彼女の寝る前の行動について話を聞いてみました。

男子がキュンとする彼女の寝る前の行動

おでこにキス

「一緒にベッドに入って電気を消す直前に、『じゃあお休み』って言いながら彼女がおでこにキスしてきたんです。
それが可愛くて可愛くて。

本当は彼女がして欲しかったのかな?とも思って、その後は自分からしています」(25歳/IT)

おでこにするキスって、唇同士のキスとは違った魅力がありますよね。

寝る前でなくても、好きな男性からおでこにチュッとしてもらえることを夢見ている女性も多いのでは?

もし彼がしてくれないのなら、自分から仕掛けるのもありです。

次の時には彼からしてもらえるかもしれませんよ。

「寝る前のギュー」

「彼女を家に呼んで、自分はもう少し仕事をしてから寝るって言った後に、彼女が僕のところに戻ってきたんです。

『どうしたの?』って聞いたら、『寝る前のギュー』って甘えてきて。
もう仕事どころじゃなくなりました」(39歳/自営)

寝る前に心細くなってしまう経験を、したことがある人もいるのではないでしょうか?

そんな時彼が近くにいるのなら、素直に甘えてみましょう。

彼にハグをしてもらうだけでストレスが減り、リラックスした気分で眠りに落ちることができるかもしれません。

髪をかきあげて上に流す

「女性の髪の毛が好きっていうフェチもあるんですけど、彼女が枕の上に長い髪の毛を上にサーって流す仕草が好きです。

自分は短くてできないから。
あとその髪をあげた状態を襲うのも好きです」(25歳/ゲーム)

女性なら誰もが経験のある仕草が、男性の心をとらえるというのは良くあることです。

髪の長い女性なら、きっと多くがこの仕草を普段からしているのではないでしょうか。

髪に関する仕草の多くが男性のお気に入りなので、是非次の機会に試してみては?

眠くて目をこする

「眠くなって来た~とか言いながら、目をこする仕草は可愛すぎますよね。
あれは猫の可愛さに共通するものを感じます。

眠たそうな表情が無防備で良いのかもしれません」(31歳/不動産)

眠たくなってくると目を開けているのが辛くて、つい目をこすってしまう人も多いのでは?

別にそれを我慢する必要はないようです。

眠たいのなら眠たいと正直に言ってしまった方が、男性の庇護欲をそそりますよ。

おわりに

寝る直前まで彼をキュンとさせることができれば、きっと別れを告げられることはないでしょう。

もしかすると、彼の夢にあなたが出演することも、可能かもしれませんよ。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)