草食系男子や絶食系男子が増えていると言われている中、肉食系女子も人気がありますよね。

女性でも積極的にアプローチしていくのは魅力がありますが、あまりに肉食過ぎるという評価は、モテを遠ざけますよ。

今回は、そんなドン引きされる肉食行動を紹介します。

肉食過ぎてドン引きされる女子の行動

一人エッチについて語る

「女性が一人エッチすることは認めますけど、それを男がいる前で声高に語るのはどうかと。
女子会みたいな場所なら聞こえてきて良いんですけど、ちょっと下品過ぎますよね」(38歳/IT)

女性にだって性欲はあります。

彼氏がいない・彼氏がいてもデートがあまりできないとなれば、一人エッチをしたいときもあるでしょう。

それはわかっていた上で、やはり男としては女性の一人エッチについては聞きたくないという意見も多いようです。

過去の経験人数をほのめかす

「まぁアラサーにもなれば、過去の男性とのエッチの数が多少多くても驚きませんよ。
でもそれを自慢げに言ったり、ほのめかしたりしても男は喜ばないと思います。

いつだって好きな女性の一番でありたいと思うのが男ですから」(29歳/コンサルティング)

過去のエッチについては、あまり積極的に聞いてこないのが男心。

だったら女性からも話す必要は、ないのではないでしょうか。

もちろん聞かれたらある程度は話してもいいかもしれませんが、数が多いことを自慢するのはデメリットしかないでしょう。

初デートで泊りの誘い

「まだお互いのことを良く知らない状態のとき、ご飯を食べに行くっていう初デートで泊りの誘いをされたときは“ちょっと待って”って思いました。

お互い気持ちが乗ればなしではないけど、それは流れっていうのがあるでしょ。
最初から誘ってくるのはちょっと……」(25歳/IT)

初めてのデートでは手も繋がないという人も多いでしょう。

なのに一足飛びに泊まりやエッチの誘いをするのは肉食過ぎます。

男性によっては「結婚を焦っている女」と感じてしまうかもしれませんよ。

アブノーマルな経験がある

「今の時代、ちょっとアブノーマルなエッチの経験があるくらじゃ驚きません。
ただ一人でそういうお店に行って遊んでたとか、そういうプレイがないとダメって言われると引きますね」(27歳/広告)

アブノーマルがどこまで許せるのかというのは人それぞれです。

自分にとっては普通の域でも、相手にとってはかなりキワドイということもあるでしょう。

深く知り合うまでは、そういうちょっと普通じゃないことは明かさない方が無難ですよ。

おわりに

あなたは男性たちに引かれるほど肉食な行動をしていませんでしたか?

もししていたかもしれないと危機を感じたなら、少し自重した方が良いかもしれません。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)