2017.7.2

経験人数が多めの女子に対して、
男子は「このヤリ○ン女子」と、ネガティブなこと思うこともありますが、
「女子ってええな~」とも思っているようです。

おれはセックス難民の時代が長かったのに、
この女子ったらいっぱいエッチができてええなあ~というようなことのようです。

では、経験人数が少なめの女子に対して、男子はぶっちゃけどんなことを思っているのか?
さっそくご紹介しましょう!

03

1:おれが頑張らな!

おれが頑張らな! です。
だって経験人数が少ないってことは、気持ちいいことをあまり知らない可能性だってあるわけですから、おれがいろいろ教えたろ! と思います」
(28歳・広告)

エッチなことをなんでもかんでも知っている女子に比べて、
経験人数が少なめの女子は「余白が多い」から、そこを埋めてあげないと!
みたいな、男子の親切心のあらわれでしょ~か?

 

2:ホンマかいな?

「28歳で経験人数がふたりとか、ホンマかいな? というのが正直な感想です」
(28歳・IT)

経験人数は、過少申告してもバレないですからねえ。
ホンマかいな? といぶかしく思う男子がいて当然でしょう。

ま、エッチしているうちに「ホントに経験人数がふたりかどうか」、
男子は見破ることもあるんですけどねえ……。

 

3:綺麗なカラダ!

「経験人数が少ないと彼女から聞くと、彼女のハダカがやたら高価で美しいものに見えてきます
(26歳・教材販売)

男子って、意外と「ブランド」とか「うんちく」に弱いものです。
そのへんのおっちゃんみたいなひとにパッと会って、
しばらくしたらそのひとがどこかの大きな会社の会長だとわかったとなれば、
たいてい、男子の態度は豹変します。

というのと、おなじようなことでしょう。
おっちゃんはおっちゃんだし、ハダカはハダカなのにね!

 

4:アソコを見たい!

「経験人数が少なめの女子のアソコ、拝みたいです」
(29歳・イベント制作)

熱帯雨林の希少動物を見たいというのと似ている感覚かと思います。

 

いかがでしたか?

本文にも書きましたが、本当に経験人数が少ないのか、多いのか、
エッチをしている最中に男子はなんとなくわかるものです。

経験人数が少ないと、わりとエッチのパターンが決まってくることもあり、
そういうところでなんとなくわかるんですよね。

ま、いまどき、処女性の話をしてもしかたないわけですから、
「ほどよい人数」の男子と、エッチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

Photo by LIN RU 哥