あなたは、アラビアの王女です。恋人の王子と魔法のじゅうたんに乗ることになりました。あなたは何色のじゅうたんに乗りますか?

選んだじゅうたんの色で、今後の恋愛運を占います。じゅうたんの色は「赤、白、黄、青、緑、ピンク、紫」の7色の中から選んでください。

乗りたいじゅうたんの色は?

●赤のじゅうたん…彼を押し倒す

赤は積極性を表す色。赤の魔法のじゅうたんに王子と一緒に乗るということは、とにかく早く王子と結ばれたいと思っていて、それを実行に移す未来を暗示しています。つまり、あなたが気になる彼を押し倒すという運勢。彼は驚きながらも、雰囲気と勢いに押されてあなたを受け入れるでしょう。ハッピーピロートークが待っています。

●白のじゅうたん…恋愛を見直す

白は再生を暗示する色です。真っ白なじゅうたんに恋人の王子と乗る場合、現在進行中の恋愛を見直すようなことが起こる運勢を暗示します。今好きな人とは違う男性が本当は好きなんだと気づくとか、今彼といったん距離を置いてふたりの関係を見つめ直すというような時です。どんな結果になっても、前に進める運気でしょう。

●黄のじゅうたん…ラブラブ

黄色はとても目立つ色。黄色のじゅうたんに恋人の王子と乗るあなたの恋愛運は、地球上の全ての人に見せたいくらいラブラブになる模様。彼に対する愛情も彼からの愛情も揺らぐことがない感じで、抑えようと思ってもつい人前でイチャイチャしてしまうかも。まわりをドン引きさせないように、注意してください。

●青のじゅうたん…アクティブには動かない

青は鎮静の色。青のじゅうたんに恋人の王子と乗るあなたの恋愛は、アクティブには動かない暗示です。あなたか彼かが、仕事が忙しかったり長期出張が入ったりして会えない、あるいは体調を崩すなんてこともありそう。無理に動こうとせず、運気の波に身を任せ、余裕ができるまで静かにしているのが恋愛運アップにつながります。

●緑のじゅうたん…トラブルの予感

緑は安心・安定の色です。緑のじゅうたんに恋人の王子と乗るあなたの恋愛運は、恋人と安定した関係になる方向へと進むでしょう。しかし、あなたの気持ちが先走りして、彼とトラブルになるかも。人恋しい気持ちも強いので、「会いたい」を連発してしまい、トラブルがこじれる恐れもありそう。スポーツなどでストレス解消を。

●ピンクのじゅうたん…出会い運が好調

ピンクは癒しの色。モテ色でもあります。ピンクのじゅうたんに恋人の王子と乗るあなたの恋愛運は、絶好調! 特に出会い運が好調で、恋人候補になる男性が何人も現れそうです。アプローチが積極的になる暗示もあるので、自分にはその気はなくとも、二股かけられてる!? と男性が誤解してしまうかも。慎重に進めましょう。

●紫のじゅうたん…バランスのいい恋愛

紫には、情熱の赤と鎮静の青が含まれています。紫のじゅうたんに恋人の王子と乗るあなたの恋愛運は、バランスの取れた落ち着いたものになるでしょう。濃密なふたりの時間も過ごせるし、自分の時間もしっかり取れます。ケンカもしますが、建設的な結論を出せそうです。片想いも、納得のいく答えを得られるでしょう。

●さいごに

恋人とじゅうたんに乗るという行為は、恋愛模様が動く運勢を暗示します。選ぶ色によって運勢は変わりますが、何かしらの動きが期待できるでしょう。アラビアのイメージの中、王女と王子の幸せな未来を思い描いてください。

(鈴木浩司/カウンセラー)

>>【あわせて読みたい】ヒロイン診断♡好きな姫タイプでわかる「相性の良い男性」

(愛カツ編集部)