愛カツ編集部で、先週(9月29日~10月5日)の記事アクセスランキングを集計しました。

毎日、たくさんの記事を配信している愛カツ。その中でも特に人気の記事をご紹介!

男の本音や恋愛診断、テクニックなどなど内容盛りだくさんでお届けします!あなたのお悩みも、このランキングで解決できるかも?

先週のアクセスランキングベスト5!やはり男性心理が人気

第1位 男が「真剣交際しているとき」の言動

第1位.男が「真剣交際しているとき」の言動

“付き合っているとはいえ、あくまで口約束。相手の気持ちがどの程度なのか、考えてしまうこともありますよね。
いったいどのくらい本気なのか……。そこで、“男性が真剣交際しているときの言動”について、サインとなるものをご紹介しましょう!”
【続きはこちら】

= = = = =

やっぱり気になる男性心理。
相手の態度に、「私のこと、本当に好きなのかな…」と不安になってしまうこともありますよね。
ただ、男性の中には、思っていることを口に出せない人も多いもの。この記事を読めば、あなたのお相手の気持ちがわかってくるかも。

第2位 好きな唇でわかる!あなたと相性が良い男性タイプ

第2位.好きな唇でわかる!あなたと相性が良い男性タイプ

“あなたは異性の顔を見るときに、どのパーツに注目しますか?
多くの女子は「眼」と言うかもしれませんし、隆起した「鼻」と言う人もいるでしょう。
しかし、自分との相性をチェックしたいなら、「唇(口)」に注目するのがベストなのです。
そこで今回は、あなたの好きな唇から「あなたと相性が良い男性タイプ」を診断いたします。”
【続きはこちら】

= = = = =

人気の診断系記事が2位にランクイン!
「私とどんな人が合うんだろう…?」「以下の彼(好きな人)と、私の相性っていいのかな?」などちょっとした不安や期待を持っている女性も多いようですね。
お相手との幸せな未来を願う気持ち、私たちも支えていけたら何よりです!

第3位 デート中に彼がムラムラしちゃう仕草

第3位.デート中に彼がムラムラしちゃう仕草

“付き合い始めてしばらくすると、マンネリと言われる時期がきて、別れの危機が訪れることがあります。
そうならないためには、適度に男性を刺激しつつ、場合によってはムラムラさせることも必要です。
彼はデート中どんなときにドキッとして反応しちゃうのでしょうか?”
【続きはこちら】

= = = = =

マンネリ防止の打開策を紹介したこちらの記事が第3位に。
ムラムラとまではいかなくても、せっかくのデートはお相手にもドキドキしてもらいたいですよね。

第4位 男性が本当に好きな人にしかしない会話とは?

第4位.男性が本当に好きな人にしかしない会話とは?

“彼の本心を聞きたいけれど、そこまで仲いいのかと聞かれたら悩んでしまう……。だからこわくて結局、彼に聞けないケースもあるのではないでしょうか。
本当は彼に聞くのが一番だけど、彼が彼女に心を許しているかどうかは、いつもの会話にもヒントがあります。
彼が好きな子にしかしない会話を段階的にみていきましょう。”
【続きはこちら】

= = = = =

第4位にも「男の本音」系の記事がランクイン。
なかなか本心が読めない時でも、会話の端々にあなたへの気持ちは現れているものなんですよ……!

第5位 好きがあふれでちゃう!男性がゾッコン相手にしか送らないLINE

第5位.好きがあふれでちゃう!男性がゾッコン相手にしか送らないLINE

“LINE交換をすれば恋愛的距離を縮めたと安心してしまいがちですが、男性には、本命の相手にだけ送るLINEがある様子。
今回は、そんな男性がゾッコン相手にしか送らないLINEを3つご紹介します。”
【続きはこちら】

= = = = =

5位にランクインしたのも、男性の心理を書いた記事。
好きがあふれ出るほど好きな人にしか送らないLINEとはいったい……!

編集部のまとめ

先週の人気記事ランキング、いかがでしたか?
「男の本音」系の記事が多くランクインしていることからも、皆さんがしっかりとお相手に向き合っていきたい気持ちが感じられました。
私たち愛カツ編集部もその思いにお応えできるよう、これからも皆さんのためになる記事を作っていきます。
来週の人気記事ランキングもお楽しみに!

(愛カツ編集部)