彼氏の趣味やクセで嫌いなものはありますか?
いますぐ止めて欲しいのに止めてくれない、言い出せない等ありますよね?
女性には理解できない趣味や今すぐに止めて欲しいクセを集めてみました。
男性には普通のことでも、女性にとっては嫌なこともあるのです。ご紹介致します!

f26cd4ade3db0f4f1b6f0c1fedff0ace_s

趣味1.ギャンブル!

男性に今すぐに止めて欲しい趣味の筆頭はギャンブルです。
パチンコ、競馬、麻雀等、ギャンブルにも種類は色々ありますね!
お金が勿体ないこともありますが、賭博場を不潔に感じる女性も多くいます。
何となく汚い印象を持ってしまうのです。
男性は女性が止めた場合には、ほどほどにする方が好印象になります。

しかし、ギャンブルが趣味の男性はなかなか止められないのも事実ですよね。
彼女の許可を取る等してみてはいかがでしょうか。

 

趣味2.ゲーム

b6750a31fbc301402eb80d8fd333dab5_s

男性のゲームの趣味はカップルで楽しめるもの以外は女性は嬉しく感じないもの。
特にスマホのゲームにはまっている場合は、デート中もスマホを手放さないことがあり、女性から好感を持たれません。
お家デートの時に一緒にテレビ画面で楽しめたり、一緒にゲームセンターで遊べる位に趣味は留めると良いでしょう。
ゲームの話題ばかりされても、女性にはよくわからないことが多いです。

 

クセ1.舌打ちや暴言

d2508ee0dd000a2ba52609ac099fed43_s

男性の舌打ちは態度が悪いですし、女性には恐怖に感じる場合もあります。
また、テレビに向っての暴言等も直して欲しいクセと言えるでしょう。
彼女に向けての舌打ちや暴言以外だったとしても、印象は悪くなってしまいます。

 

クセ2.おなら

おならに関するマナーも男性には気をつけて欲しいポイントです。
いくら長い付き合いで馴れ合った仲だとしても、目の前で堂々とおならをされるのは嫌な気分になります。
また、男性によっては、わざと匂いを嗅がせるクセのある人もいるよう。
是非止めて欲しいクセですね。
おならはマナーを守ってトイレ等でこっそりしてほしい生理現象です。

 


 

男性の趣味は当人の好みですので、なかなか止めることはできないことでしょう。
しかし、クセは違います。少しの注意と心がけでクセは直すことができますね。
女性に嫌われないためにも是非印象の悪いクセは直すように心掛けてはいかがでしょうか。
趣味は彼女の心に合わせていけると良いですね。

 

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから