星占いの星座は、実は12ではなく13。

13星座占いではへびつかい座がプラスされ、12星座とは違う星座運命を占うことができるのです。

今回は、そんな13星座占いで、好きな子とイチャイチャしたい男性ランキングを占います。

あなたとイチャイチャしたい彼は何座でしょう?

12星座とは生年月日の期間が異なります。

自分の生まれた日が含まれる期間の星座を捜してください。

12位から2位、13位、1位の順での発表です。

12位 おとめ座(9/18~10/31)…気になることが多すぎる

場所を選ばずイチャイチャしようとはしない、キレイ好きで几帳面なおとめ座の男性。

手汗やら人の目やらが気になり、イチャイチャしたくない気持ちの方がたいてい勝っています。

11位 みずがめ座(2/17~3/12)…別にしなくてもよし

好きな子とならイチャイチャしてもいいけど、別にしなくてもいいというドライなみずがめ座男性。

彼女がイチャイチャしてきたら、「じゃあ返そうかな」と触ってくる、という感じです。

10位 かに座(7/20~8/10)…ソフトなイチャイチャ

好きな子とは、ソフトなイチャイチャをして気持ちも体も寄り添っていたいと、優しいかに座の男性は思います。

でも、彼女がそういう気分でなかったら…とビビる気持ちの方が強いでしょう。

9位 いて座(12/18~1/19)…最初はするが…

いて座の男性は大胆ですから、好きな子には遠慮なくイチャイチャを仕掛けます。

付き合い始めはイチャイチャにも勢いがあるのですが、だんだんと回数も濃度も減っていってしまうでしょう。

8位 ふたご座(6/22~7/19)…したくなったらする

ふたご座の男性はけっこう淡泊で、好きな子でも四六時中イチャイチャしたいわけではありません。

したくなったら、得意の話術でムードを作り、巧みに誘ってイチャイチャに持ち込むでしょう。

7位 てんびん座(11/1~11/23)…キザにイチャイチャ

てんびん座の男性は、好きな子には思いっきりキザな感じでイチャイチャするのが好きです。

スキあらば彼女の愛をくすぐって、楽しみたいと思っています。

他人にバレないほど興奮するでしょう。

6位 おひつじ座(4/18~5/13)…一緒にいるならイチャイチャ

好きな子と一緒にいる=イチャイチャする、という思考回路なのが、直情型のおひつじ座男性。

手をつなぐ、肩を抱く、腰を引き寄せるなどして、出来得る限り体を密着させてくるでしょう。

5位 おうし座(5/14~6/21)…人目を気にする

おうし座男性は、好きな女性に対しての独占欲が強いので、イチャイチャして「俺のもの」をアピールしたいと思っています。

が、人目もとても気になる性格なので、我慢していることが多いでしょう。

4位 しし座(8/11~9/17)…本当はすごくしたい

変なところで見栄を張る、しし座の男性。

本当はイチャイチャして甘えたいのに、自分から仕掛けるのはなんだか勝負に負けたような気がします。

強がって、イチャイチャを我慢することが多いのです。

3位 さそり座(11/24~11/29)…イチャイチャして奉仕

好きな子に奉仕するのが、さそり座の男性は好きです。

単にイチャイチャするだけでなく、気持ちいいキスをしたり、安心させるようなハグをしたいのです。

できれば、いつでも、人目も気にせず…。

2位 やぎ座(1/20~2/16)…結局、イチャイチャが好き

イチャイチャするにも段階があると、やぎ座の男性はマジメに考えます。

最初のうちはいろんなバージョンの手のつなぎ方で、次は肩や腰とだんだん大胆に。

結局、イチャイチャが好きなのです。

13位 へびつかい座(11/30~12/17)…なかなかにクール

へびつかい座の男性は、そんなにイチャイチャするのが好きではありません。

でも、好きな子がイチャイチャを必要としていると察したら、ちゃんとします。

なかなかにクールな男と言えるでしょう。

1位 うお座(3/13~4/18)…イチャイチャ大好き

許されるものならば、絡み合うようにイチャイチャしていたい、うお座の男性。

好きな子とラブラブな時間を過ごすのが大好きなのです。

甘えた視線で、イチャイチャを誘ってくるでしょう。

さいごに

イチャイチャしたい男性とイチャイチャしたくない女性が付き合ってしまうと、ちょっとトラブルになりそう。

その逆もまずいことになるかも…。

でも、好きな相手になら合わせられるようになるのが、恋愛というもの。相手の好みを知って、もっと仲良くなっちゃいましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)