デートのとき、彼と手を繋いで歩くことってありますか?

彼がすごくシャイで、人前で手を繋ぎたがらない場合もあるでしょうが、多くのカップルは手をつなぐことを喜びますよね。

でもせっかくなら、ただ手をつなぐだけではなく、彼をムラムラさせちゃいましょう!

彼がムラムラしちゃう手のつなぎ方

恋人繋ぎで親指をスリスリ

「普通に街中を歩きながら彼女が恋人繋ぎをしてきたんです。別に嫌じゃなかったからそのままにしていたら、親指で僕の手の甲をスリスリって触ってきて。その感触がとてもエッチだったんですよ!真昼間だったのに、ホテルに連れ込むにはどうしようかって考えちゃいました」(31歳/不動産)

手の触覚ってすごく敏感なので、そーっと触られると感じちゃうこともあるんでしょうね。

でも街中でこんなことをされたら、彼はずっと焦らされているように感じて野獣になってしまいそうです。

小指と薬指だけを握る

「普段は手をつなぎたがったりしない彼女が、怖い映画を観た帰りに歩いていたら、小指と薬指だけをギュって握ってきたんです。その仕草が子供みたいで可愛くて。庇護欲をそそられてしまいました」(29歳/コンサルティング)

男性は彼女を守らなきゃと思うときにも男らしい気分になります。そしてその感情の延長線上にエッチな気分もあります。

彼に守ってもらえるような行動をすれば、彼の男としての本能を呼び覚ますことができるということですね。

手をつないだ上に腕を掴む

彼がムラムラしちゃう手のつなぎ方

「手をつないでいるだけだとムラムラとかしませんけど、手をつないでいるときにさらに腕を掴んで胸に押し当ててくると、誘ってるんだなって理解します。たまに女性側は無意識にやっているみたいですけど」(25歳/IT)

手をつなぐよりももっと密着したいと考えるなら、腕につかまるのが有効な手段です。

この時、彼の腕に胸が押し付けられているってあんまり意識していない人もいるのでは?

男性側は胸の柔らかな感触が腕に伝わってくると、そのまま抱きしめたり押し倒したりしたくなるようですよ。

ギュっギュっ

「一回だけなんですけど、彼女が手を握っている手をギュっギュってしてきたことがあって。なぜかムラムラしちゃいましたね。後でわかったのは、たぶんエッチのときに締まってくる感覚に似てたからじゃないかなぁって」(27歳/広告)

簡単にできそうな行動でも、男性はエッチに結びつけてしまうことがあるんですね。

何となくでやってしまっている行為が、彼を興奮させてしまっているかもしれないことは肝に銘じておきましょう。

おわりに

「今日はこのまま帰りたくないな」と感じたら、彼の手を握りながら彼がムラムラッとしてしまうようなしぐさをしてみてはいかがでしょうか。

もしかしたら、そのままホテルへ直行してくれる可能性だってありますよ!

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

彼のあなたへの「ゾッコン度」を調べちゃおう!

●彼の本気度は何%?彼のあなたへの愛情度診断

●10の質問で彼をチェック!あなたへの隠れゾッコン度診断

●好きがあふれでちゃう!男性がゾッコン相手にしか送らないLINE