気になる彼に好かれたいのは、古今東西全ての女性に共通する願いです。そんな彼が自分を追いかけてくれたら……!最高に幸せですね。では、どうすれば?

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、好きな彼に「追いかけられる女」になる方法を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

追いかける

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

●名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…ちょっと大胆なアプローチ

あ行・や行・わ行の女性と結ばれた男性は出世する、と言われています。

歴代の彼氏が、この名前の女性と付き合っている間にいかに幸せだったかというウワサが勝手に広まり、評判を地味に上げているのです。

それが男性の意識に入り込み、無意識に追いかけさせています。この女性がちょっと大胆にアプローチすれば、好きな男性も意識して追いかけ始めるはず。

●名前の頭文字が、か行の女性…譲らないことを決める

か行の女性は愛想がよく女らしいので、誰かしら男性に追いかけられています。とくに気配りのあまり、気弱になって揺れ動いているところが男心を誘うようです。

気弱さはなかなか治るものではありませんし、魅力のひとつなのでそのままで大丈夫。

でも、「これだけは譲らない」ということを決めると、あなたの弱さの中の強さに翻弄されて、好きな男性も追いかけてくるでしょう。

●名前の頭文字が、さ行の女性…彼をほめて立てる

向上心が高く「デキる女」のさ行の女性。その有能さに惹かれて、男性は追いかけます。

でも、自分よりも有能な女性を追いかけ続ける男性は、少ないもの。好きな男性に追いかけてもらいたいなら、振り返って彼を見ることが必要でしょう。

具体的には「彼を褒める」です。気が強いこの女性にはつらいかもしれませんが、彼をほめて立ててあげると、追いかけてくれるでしょう。

●名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…彼に頼り甘える

た行・な行・ら行の女性は、いわゆる「いい女」。コンプレックスがあっても気にせず、自信たっぷりなメンタルで生きていきます。

その堂々たる態度に引き寄せられ、気が付けば何年も追いかけている男性は多いでしょう。

でも、好きな男性にピンポイントで追いかけてもらうには、彼に頼り甘えることです。「あなただけ」という殺し文句をつけると、よりいいかも!

●名前の頭文字が、は行・ま行の女性…普段は色気を出さずにおさえる

男性に合わせることが得意な、は行・ま行の女性。生来の色っぽさもあり、よくモテます。

でも、好きな男性に追いかけられたいのなら、普段はフェロモンを出し過ぎないようにおさえる努力を。

それでもフェロモンは勝手に出てしまうので「私、好きな人がいるの!」と言葉で表現して。

意中の彼の前では、気持ちを前面に出した表情をすれば、彼は追いかけてくるはず。

>>【おすすめの占い・診断記事】手の形でわかる!彼が隠している「裏の性格」とは?

●さいごに

好きな男性限定で特別な行動をすることで、彼はあなたに関心を持ち、気持ちが高まり、追いかけ始めるはずです。

難しい行動もありますが、好きな彼を射止めたいなら、がんばってみてください。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)