2017.2.10

男子はアダルトビデオのなかで繰り広げられているような激しいエッチを理想としていて、
ロクなもんじゃないという女子のご意見もあろうかと思いますが、
どっこい、男子は男子で女子に気遣いながらエッチしていたりします。

気遣うだけというケースもあれば、男として言いづらいことをひた隠しにしつつエッチをしているという涙ぐましい男子もいるそうです。

そういう男子は、女子からの気遣いがあればもっとエッチを楽しめるのに、と思っていたり……。

今回は、男子が望んでいる「エッチ中の女子の気遣い」に迫ります。
さっそく見ていきましょう!

04

1:みずから進んでハダカになってほしい

「ぼくは彼女の洋服を脱がせるのがすごく苦手です。
高校生のとき、彼女の制服をやさしく脱がしているときに、彼女が泣き出したのがトラウマになっているんだと思います。
だから、みずから進んで脱いでくれるという、女神のような女子の気遣いがほしいのです」
(28歳・IT)

高校生のとき、彼女の制服をやさしく脱がしているときに、彼女が泣き出した(笑)。
まあ、そういうこともあるでしょう。

 

2:じぶんでブラのホックを外してほしい

「彼女には、じぶんでブラのホックを外す……という気遣いを望みます。
男子がブラのホックをうまく外せないと『ヘタレ』みたいに言うのはやめてもらいたいです」
(25歳・教材販売)

男子の洋服で小さなホックのついているものって、ほとんどないですし、
そのうえ、多くの女子はブラをキツめにしているから、外しづらいんだろうと思います。

もっと緩くしとけば?

 

3:抜けたら入れてほしい

「エッチのとき、入っているモノが抜けたら、じぶんで入れなおすくらいの器量、女子にはないんですかね?」
(23歳・コンサル)

とくにバックのとき。

 

4:出す場所を指定してほしい

「ぼくのをどこに出すのか、ぼくはいつも迷います。彼女が生でヤッていいと言うからです。
せめて出す場所は指定してもらいたいです。
お腹に出したら中で出してほしかったとか言ってもらいたくないです」
(27歳・イベント制作)

覆水盆に返らず、ですからね。

 

いかがでしたか?

一般的には、エッチは男子がリードするものだという風潮になっているかと思います。
が、リードするほうは、正直、疲れるんです。

だから、女子の小さな気遣いを感じることができれば、それは男子にとって「大きな」気遣いに思えてきます。ゆえに、女子はエッチのとき、小さな気遣いを積み重ねつつ、男子に恩を売ることができます。
恩を売ることができれば、男子は「おれ、今の彼女のこと、大事にせないかん」と思います。

だから、もっといっぱい、エッチ中に小さな気遣いをしてください。
というのが、男子のホンネってことでしょ~!?

 

Photo by LIN RU 哥