女性からの積極的なアプローチは、男性によって賛否両論。あまりにガツガツしたアプローチを、男性が警戒しやすいのは確かです。

しかし、大胆&積極的かつ冷静な行動で、意中の男性の心を確実に打ち抜く女子が一定数いるのも事実!

そこで今回は、参考にしたいモテ技についてまとめました。

ちょっとだけ大胆に!気になる彼が意外に落ちやすいアプローチ

「好き」と伝えてからアプローチ

筆者の友人が、合コンでいきなり「好きになったかも!」と大胆告白。横で見ていた筆者は「いや、そんなん絶対アカンやん……」と思いました。

でもその後、友人は積極的にアプローチを続けて、見事彼とお付き合いすることに。好きという前提でアプローチしたからこそ、駆け引きのない素直さが好意的に伝わったのでしょう。

男性のなかには、女性からの駆け引きに疲れている男性も多いもの。

だからこそ、駆け引きなしに、最初から自分の気持ちをオープンにして行動するほうが、男性にとってはわかりやすく、前向きに考えられるのかもしれません。

彼が手助けしてくれそうな相談

男性と距離を縮めるためには、なにかお願いしたり頼ってみたりするのが近道。女性の力になるなかで好意を持ちはじめる男性は、本当に多いものです。

「ちょっと相談に乗ってほしいんだけど……」「カメラに詳しいんでしょ?選ぶの付き合ってほしいな~」など、彼が手助けしてくれそうな相談を持ち掛けて距離を縮めるのも、肉食女子の策。

恋愛に積極的な肉食女子は気が強く見られやすいもの。

だからこそ、弱い面を見せることで、「意外と可愛い女性だ」と思ってもらえる可能性も高く、ギャップ的な魅力も感じさせることができます。

自分の苦手な部分や弱みを見せるモテ技であれば、トライしやすいはず。ただし、なにもできない女性と思われないよう、できるところは自身で行い、頼れそうな部分だけ頼るよう頼り方にはご注意ください。

勢いでH……でも次から焦らす

ちょっとだけ大胆に!気になる彼が意外に落ちやすいアプローチ

体を使った色仕掛けは、これぞ肉食女子の荒技。

でもHしたからといって、愛情があるとは限りませんし、体だけの関係になってしまうリスクもあります。

だからこそモテる肉食女子は、2回目以降安易に体を許しません。勢いでHとなると、男性は次からもHできると思うもの。そこで焦らされることで、「Hしたい」という気持ちが「彼女を追いかけたい」という気持ちに変わっていくことも少なくないようです。

お酒の勢いでHしてしまった……という場合にもこれは結構使えるはず。

ワンナイトにしたくないのであれば、気まずさを見せずに彼と会って、Hはおあずけ……という方法を使ってみてはいかがでしょう?

おわりに

積極的な女子大歓迎!という受け身の男性は意外と多いもの。

筆者も、迷惑にならなければ、積極的なアプローチは全然アリだと思います。ぼやぼやして肉食女子に好きな人をとられてしまうくらいなら、素直に好意を見せてぶつかるべし!

すべてをマネするのはハードルが高そうですが、肉食女子のガッツをしばし参考にしながら、自分から幸せをつかみにいきましょう

あなたが、好きな人のハートをズドンと打ち抜けることを祈っています!

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)