彼女からキスをする機会って、逆のパターンと比べると少ないんじゃないでしょうか?

でもだからこそ、彼女が積極的だと彼もドキドキ……。

嬉しいような調子が狂うような、不思議な感覚になってくれるかも!

そこで今回は「彼が思わずドキッとする『キスのシチュエーション』」についてご紹介。

あなたも試してみてください♡

彼も思わずドキっとする?魅力的なサプライズキス4選

1.会った瞬間いきなり…

「彼女の家に車で迎えに行ったんだけど、突然『ねぇねぇ!』と声をかけられました。
何かと思ったらいきなりほっぺたにチュッと……。

俺がビックリしていたら、『迎えに来てくれてありがとう!』……もうしてやられましたね(笑)」(22歳/広告)

キスってどちらかというと、その日の終わりにするイメージがありませんか?

このイメージを逆手にとって、待ち合わせ場所で会った瞬間にキス!

彼もきっと、1日中ずっとテンションが上がっちゃうはずです。

少し勇気が要りますが……きっといいサプライズになりますよ。

2.ケンカしたときに…

「彼女とケンカになったのですが、話し合って仲直りできたとき、彼女から『じゃあ仲直りのチューしよう』って言われて……。

その瞬間、なんで怒っていたんだろうって、ケンカの理由も忘れるくらいドキドキしましたね」(20歳/大学生)

ケンカ後のキスは男性も特別。

しかも彼女から「仲直りのキスしよう」と提案してくれたら、彼も嬉しくなります。

「これでまた仲良くやっていけそうだな」と、安心するきっかけにもなるようですよ。

3.顔を覗き込んできて…

「家でソファに座っていたら、彼女が顔を覗き込んできたんです。
『なんかついてる?』と聞いたら、そのまま唇にキスされました……!
いきなりすぎて、フツーに照れちゃいましたね」(23歳/営業)

いつも受け身な彼女の積極的なキスは、どんな男性でもドキッとするものなんじゃないでしょうか?

「今日どうしたの!?」と思うと同時に、真っ赤になってしまうはず……。

たまには女性側のペースに彼を巻き込むと、新鮮な上に、逆に彼のドS心に火がつくかも!

4.酔っぱらった彼女が…

4.酔っぱらった彼女が…<

「彼女と同棲してるんですけど、この間、彼女が職場の飲み会から帰宅して、そのまま俺に抱きついてキスしてきました。

普段彼女からは滅多にしないお酒の匂いと、乱れた感じがエロかったです」(27歳/不動産)

酔っているのか、それともちゃんとわかってキスしているのか……。この微妙な感じがそそられるみたいですよ。

赤く染まった彼女の頬が、さらに色っぽく見えます。

これには彼も、ゾクゾクしちゃうかも……。

>>【おすすめ関連記事】ディープキスの仕方!雰囲気を壊さないタイミングは…

おわりに

甘えるようにキスすれば、彼も「かわいいなぁ」とドキッとすること間違いなし!

それに彼女からキスされて、イヤな気持ちにはなりませんよね。

たまには女性側が主導権を握って、彼を虜にしてみてはいかが?

(和/ライター)

(愛カツ編集部)